楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 熊本芦北店のクチコミ・お客さまの声
食事2
事前に電話で1階の居酒屋を別注文で予約していましたが、いざ着いたらまさかのバイキング… 夜もバイキングなんて表記はありません。事前に電話したんだから、その時に伝えてほしい。領収書も漢字間違い…でも、チェックインをして頂いた女性の方は素敵でした♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。事前にお電話いただいたにもかかわらず、こちらの手違いでお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、領収書の漢字間違いの件も大変失礼いたしました。今後このようなことはないよう、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同で改善に努めてまいります。またのお越しを、心よりお待ちしております。ホテルAZ芦北店 フロント 福島
HOTEL AZ 熊本芦北店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの HOTEL AZ 熊本芦北店 のクチコミ
事前に電話で1階の居酒屋を別注文で予約していましたが、いざ着いたらまさかのバイキング… 夜もバイキングなんて表記はありません。事前に電話したんだから、その時に伝えてほしい。
領収書も漢字間違い…
でも、チェックインをして頂いた女性の方は素敵でした♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
事前にお電話いただいたにもかかわらず、こちらの手違いでお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、領収書の漢字間違いの件も大変失礼いたしました。
今後このようなことはないよう、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同で改善に努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしております。
ホテルAZ芦北店 フロント 福島