楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本芦北店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本芦北店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.64
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.33
  • 食事3.71

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本芦北店 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 16:18:15

新しいホテルなので施設全体的に清潔感があります。芦北インターからは車で5分程で着く場所にあり、ホテルの隣にはドラッグストアや近くにもジョイフルやディスカウントストアがあるので、立地はいい方だと思います。無料朝食もパン派にもご飯派にとっても充実しています。
惜しいところは、今回2回目の利用になりますが、前回は冬に、今夏は夏でしたが、ロビーや廊下の空調が効いていません。朝食も内容は以前利用した時と全く同じだったので、連泊の場合は飽きてしまうと思います。無料なので贅沢は言えませんが。
お盆シーズンで2段ベッドの部屋しか空いておらずやむなく泊まりましたが、それでも、2段ベッドに寝るのは子どもの頃以来なので、懐かしい思いを振り返りながら熟睡できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZ 熊本芦北店 2018-08-16 20:23:05

この度は当ホテルの二度目のご利用との事、誠にありがとうございます。空調の件ではご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。今年の夏は大変な暑さでもありお客様には多大なるご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
朝食のメニューの件もですが、早々の改善は出来かねるのですが、最近夕食の方の形式が変わりましたので、次回お泊りの機会がございます様でしたら是非ご検討下さいませ。
三度目のご利用心よりお待ち申し上げております。          フロント  小口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】