楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 熊本芦北店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 熊本芦北店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.64
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.33
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

m946さんの HOTEL AZ 熊本芦北店 のクチコミ

m946さん [60代/男性] 2020年11月22日 17:18:03

GoToトラベルで夕食付プランで利用しました。朝食は普通でした。問題は夕食。メインディッシュが肉団子、肉もやし炒め。カレーは汁だけ。俺の勘違いだったのかな?他のお客さんも黙って食べていたけど。
他は全く問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZ 熊本芦北店 2020年11月22日 20:34:27

この度はホテルAZ芦北店をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくの休日のご旅行でお越しい頂きましたのに不快な思いをお掛け致しました事誠に申し訳ございません。
普段提供している夕食は、メインの料理を一品お選び頂き、その他の副菜等はご自由にお取りいただく、オーダーバイキングという形で提供しておりますが、お客様がご宿泊された日は、全ての料理をバイキング形式で提供をさせて頂いておりました。お客様が勘違いとお思いになるのも無理はございません。日によって変更しますのでご予約頂きましたらお手数ではございますが、夕食の内容を問い合わせ頂きましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
           AZ芦北店 小口

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

sugi0330yamaさんの HOTEL AZ 熊本芦北店 のクチコミ

sugi0330yamaさん [60代/男性] 2018年02月26日 17:37:03

窓が結露する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 熊本芦北店 2018年02月26日 23:56:54

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
結露の件につきましては、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、日々努めてまいります。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

HOTEL AZ 熊本芦北店 大崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合2

Justeさんの HOTEL AZ 熊本芦北店 のクチコミ

Justeさん [50代/男性] 2016年07月29日 18:25:20

安さだけが取り柄だったです。朝食も無料サービスなので多くは言えませんが、あまりにも寂しい内容で、かつレイトチェックアウトをしたのですが、13時までは何時間でも1500円という割高な設定が納得いきませんでした。(実際12時にはチェックアウトしたのですが)また、レイトチェックアウトだったにもかかわらず、清掃に入られそうになって、その連絡もできてなかったようです。以前のグッドインの時代はよく泊まっていましたが、他にCPの高いホテルができてからは魅力がなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL AZ 熊本芦北店 2016年07月30日 12:52:23

この度は、当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃スタッフとの連絡・報告が行き届かずに、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。
また、朝食やレイトチェックアウトの料金についてもご満足いただけなかったことは、貴重なご意見として今後の改善につなげていきたいと思います。
ぜひまたお客様にお越しいただけるよう、安さだけではなく、お客様一人一人にご満足いただけるようなおもてなしを心がけてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
              
          HOTEL AZ芦北店 坂口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本芦北店 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 11:08:28

事前に電話で1階の居酒屋を別注文で予約していましたが、いざ着いたらまさかのバイキング… 夜もバイキングなんて表記はありません。事前に電話したんだから、その時に伝えてほしい。
領収書も漢字間違い…

でも、チェックインをして頂いた女性の方は素敵でした♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
HOTEL AZ 熊本芦北店 2015年05月22日 15:08:21

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
事前にお電話いただいたにもかかわらず、こちらの手違いでお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、領収書の漢字間違いの件も大変失礼いたしました。

今後このようなことはないよう、お客様にご満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同で改善に努めてまいります。

またのお越しを、心よりお待ちしております。


ホテルAZ芦北店 フロント  福島

ご利用の宿泊プラン
【NET割】2食付プラン★朝食無料★駐車場無料★LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ