2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
シンチョロメさんの ホリデープラザ志賀高原 のクチコミ
- シンチョロメさん [30代/男性] 2016年02月08日 15:40:58
-
2/5から2泊しました。
スキーには便利な立地でしたが、部屋の掃除もアメニティの交換もタオルもないという驚きのホテルでした。
当ホテルのホームページを見ると、掃除やアメニティ交換がない場合には少し料金が安くなるとありますが、楽天で取った場合には対応しないときっぱり言われました。
それであれば掃除やアメニティ交換がないプランだと楽天トラベルのプラン詳細に載せるべきですし、載せないのであれば掃除やアメニティ交換やタオルの準備をしてほしかったです。
完全に契約違反です。
ちなみにティッシュもありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホリデープラザ志賀高原 2016年03月09日 00:04:47
-
ホリデープラザをご利用いただきありがとうございます。
また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
このたびは当方で行き違いがあり、お客様にはたいへんご気分を害するようになってしまい、本当に申し訳ございません。
たしかにおっしゃる通りです。
早速に改善させていただきます。
ご不快な思いをさせてしまったうえ、ご丁寧なご指摘をいただき、感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【「現金特価」20時以降のチェックイン食事無し和室又は洋室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホリデープラザ志賀高原 のクチコミ
食事は原価低減が見え見えの材料で、まずい、の一言です。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホリデープラザをご利用いただき、まことにありがとうございます。
また、コメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
食事の件、ご満足いただけず、たいへん申し訳ございません。
今後は改善していくべく、努力してまいります。
ご指摘ありがとうございます。
時節柄ご自愛ください。