ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
5.0
投稿日:2018-09-25 17:55:49
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
1.0
投稿日:2018-01-09 14:22:42
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(京都府)
5.0
投稿日:2017-07-18 18:16:48
1.0
投稿日:2016-06-28 20:11:35
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
1.0
投稿日:2015-11-10 17:45:37
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
天馬1983さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
部屋に入ってすぐ枕に髪の毛を発見しました。いくらオ-プンしたてで部屋が綺麗でも枕に髪の毛が落ちていたら気分が良くないです。携帯の電波が悪くて困った。ソフトバンクのガラケイのプラチナバンド対応の携帯電話すらつながりが悪かった。かろうじて、1本から2本アンテナがある状況に、シングルの部屋に泊まった方がコメントで携帯つながりにくいというのがあったが、その事をまだ解決出来ないホテルは、どうなっているのか?知りたいですあとチェックインの時、フロントスタッフが宿泊料金がと言いかけたので、こちらから事前に
ネット決済してあると言わないと、確認しないフロントスタッフいちいち言わなかったら確認
しないなら、もっとトレ-ニング受けてちゃんとして下さい同じホテル業界で働いているこちらとして、レベルの低いと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お泊りいただいたにもかかわらず客室清掃、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
客室清掃係の不備、スタッフ教育の未熟さについては、私の責任と反省しております。
今一度、チェック体制の強化をおこない、このようなことのないよう指導してまいります。
また、携帯電話の電波については携帯会社に連絡し、現地調査をおこなっていただいており、現在対策中でございます。
できるだけ早い解決ができるよう取り組んでまいります。
このたびは、申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田 学