楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母と利用。立地もよく新しいので綺麗です。少し良い部屋にグレードアップしましたと知らされましたが、お部屋の扉が中に開けると玄関が塞がりとても使いづらいです。開けてすぐ扉のないクローゼットの為そこに誰かいると開いた時ぶつかるし、靴を履いたりする時手持ちのものをちょっと開くようなスペースがありません。なのに何故か洗面台がクローゼットの隣に有りバスルームに無いのが不便過ぎました…この様子は写真に載せるべきだと思います。そして寝る時ベッドの下のビニールに包まれた毛布?や何かが大分出ていて足に当たった時びっくりしました(° °)押しても入らず。夜、神社のライトアップを見てからディナーに向かおうとバス停がよく解らないのでフロントで尋ねました。あまり分かってない様子で最初の案内から紙を見て変わったりして不安になり「逆へ行ったりしないですか?」と聞いても遮る感じでココです!と押し切られました。彼女を信じ早めにバス停に向かうも乗換案内の予定時刻25分程遅れて来たバスに疑問ながら乗ると中々着かない…運転手に尋ねると反対側だと料金は良いですよと言われ降りましたがバスは丁度行ってしまい一駅歩く事に。私は足を痛めていたので物凄く苦痛でしたし、バスに乗れてからもライトアップをゆっくり見る時間は残っておらず楽しみにしていたのに諦めざる終えませんでした。後から知りましたが案内した方は研修だったそうですが、その場で他へ聞いていれば済んだのではないでしょうか。帰りにフロントで道案内の不備だけ伝えましたが良い対応でバス停も把握されていました。大浴場があるのはとても良かったです。同時に入れるのは旅行で寛げる時間の確保にもなります☆ローラアシュレイのシャンプー類なども良かったです◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。今回ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、大変心苦しく思います。スタッフのご案内不足により、目的地と逆の方角に行かれ、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びいたします。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ育成、改善に努めて参ります。また次回京都にお越しの際も、ぜひベッセルホテルカンパーナ京都五条をご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。ベッセルホテルカンパーナ京都五条 支配人 隅田学
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
母と利用。立地もよく新しいので綺麗です。少し良い部屋にグレードアップしましたと知らされましたが、お部屋の扉が中に開けると玄関が塞がりとても使いづらいです。
開けてすぐ扉のないクローゼットの為そこに誰かいると開いた時ぶつかるし、靴を履いたりする時手持ちのものをちょっと開くようなスペースがありません。
なのに何故か洗面台がクローゼットの隣に有りバスルームに無いのが不便過ぎました…
この様子は写真に載せるべきだと思います。
そして寝る時ベッドの下のビニールに包まれた毛布?や何かが大分出ていて足に当たった時びっくりしました(° °)押しても入らず。
夜、神社のライトアップを見てからディナーに向かおうとバス停がよく解らないのでフロントで尋ねました。
あまり分かってない様子で最初の案内から紙を見て変わったりして不安になり「逆へ行ったりしないですか?」と聞いても遮る感じでココです!と押し切られました。
彼女を信じ早めにバス停に向かうも乗換案内の予定時刻25分程遅れて来たバスに疑問ながら乗ると中々着かない…
運転手に尋ねると反対側だと料金は良いですよと言われ降りましたがバスは丁度行ってしまい一駅歩く事に。
私は足を痛めていたので物凄く苦痛でしたし、バスに乗れてからもライトアップをゆっくり見る時間は残っておらず楽しみにしていたのに諦めざる終えませんでした。
後から知りましたが案内した方は研修だったそうですが、その場で他へ聞いていれば済んだのではないでしょうか。
帰りにフロントで道案内の不備だけ伝えましたが良い対応でバス停も把握されていました。
大浴場があるのはとても良かったです。同時に入れるのは旅行で寛げる時間の確保にもなります☆
ローラアシュレイのシャンプー類なども良かったです◎
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと、大変心苦しく思います。
スタッフのご案内不足により、目的地と逆の方角に行かれ、ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫びいたします。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ育成、改善に努めて参ります。
また次回京都にお越しの際も、ぜひベッセルホテルカンパーナ京都五条をご利用くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田学