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ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
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とても残念な思いをした旅行でした。部屋に入って夜気づきましたが、デスクの下にビールの空き缶がありました。いすを引いて出したら空き缶が出てきたのです。正直驚きました。きちんと掃除をされてるのでしょうか。今回のプランはお部屋掃除が入らないプランでしたので、翌日ゴミ箱と一緒に手紙も添えて空き缶も廊下に出しておきました。しかし何もなし、フロントでも何も言われず。一言何かあってもいいのではないでしょうか。苦情に関してはスタッフ全員で把握しないのでしょうか。あと、ホテルからホテルの荷物のデリバリーサービスを受けたくてフロントの方に聞いた所、次の宿泊施設名を聞かれ、その宿泊施設は大丈夫です、送れますとのことで用紙も先にいただいておりました。しかしチェックアウトの時には送れませんと言われ、大丈夫って言われた事を伝えても、いや無理ですと。仕方ないので京都駅からホテルのデリバリーサービスをしに京都駅まで。そしたら携帯電話に何度も着信履歴が。折り返し電話をしたら、やっぱり送れましたと言われました。もう京都駅からお願いしたあとだったので断りました。ホテルからホテルより京都駅からホテルの方が料金高いのご存じでしょうか。そういうサービスがあるのであればスタッフ全員が把握し、ネットで可能なホテル名が出てるのでそれも確認して欲しかったです。もう二度と利用する事はないと思いますが、今後サービスの向上と清掃の徹底をしていただきたいと思います。空き缶の件と荷物の件だけで、本当に残念な思いをしました。朝食は美味しかったです。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきありがとうございます。せっかくのご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃に不備があり申し訳ございませんでした。本来であればお客様へ直接謝罪させていただくべきなのですが、清掃スタッフから報告がなかったため、事実を知ることができませんでした。お客様へはご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。またデリバリーの配送サービスの件でも、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。直ちにスタッフに事実確認いたしました。お客様のお手持ちのホテル名称をデリバリーサービスに伝えたところ、受付ができないと言われたということが事実でございます。しかしホテルの正式名称をこちらで調べることもできたはずでございます。お客様のおっしゃる通り、確認が必要であったと感じます。この場をお借りしお詫び申し上げます。お客様にご満足していただき、楽しい思い出を作っていただくために日ごろから取り組んでおりましたが、まだまだ至らぬ点がたくさんございます。次回のご宿泊の際には是非、お気付きのことがございましら、些細なことでも結構でございます、是非お聞かせいただけませんでしょうか。お客様からのお声を大切にし、これからも精進してまいります。今後ともベッセルホテルカンパーナ京都五条をよろしくお願いいたします。ベッセルホテルカンパーナ京都五条 支配人 奥野悦子
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
とても残念な思いをした旅行でした。部屋に入って夜気づきましたが、デスクの下にビールの空き缶がありました。いすを引いて出したら空き缶が出てきたのです。正直驚きました。きちんと掃除をされてるのでしょうか。今回のプランはお部屋掃除が入らないプランでしたので、翌日ゴミ箱と一緒に手紙も添えて空き缶も廊下に出しておきました。しかし何もなし、フロントでも何も言われず。一言何かあってもいいのではないでしょうか。苦情に関してはスタッフ全員で把握しないのでしょうか。あと、ホテルからホテルの荷物のデリバリーサービスを受けたくてフロントの方に聞いた所、次の宿泊施設名を聞かれ、その宿泊施設は大丈夫です、送れますとのことで用紙も先にいただいておりました。しかしチェックアウトの時には送れませんと言われ、大丈夫って言われた事を伝えても、いや無理ですと。仕方ないので京都駅からホテルのデリバリーサービスをしに京都駅まで。そしたら携帯電話に何度も着信履歴が。折り返し電話をしたら、やっぱり送れましたと言われました。もう京都駅からお願いしたあとだったので断りました。ホテルからホテルより京都駅からホテルの方が料金高いのご存じでしょうか。そういうサービスがあるのであればスタッフ全員が把握し、ネットで可能なホテル名が出てるのでそれも確認して欲しかったです。もう二度と利用する事はないと思いますが、今後サービスの向上と清掃の徹底をしていただきたいと思います。空き缶の件と荷物の件だけで、本当に残念な思いをしました。朝食は美味しかったです。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃に不備があり申し訳ございませんでした。
本来であればお客様へ直接謝罪させていただくべきなのですが、清掃スタッフから報告がなかったため、事実を知ることができませんでした。
お客様へはご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。
またデリバリーの配送サービスの件でも、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
直ちにスタッフに事実確認いたしました。
お客様のお手持ちのホテル名称をデリバリーサービスに伝えたところ、受付ができないと言われたということが事実でございます。
しかしホテルの正式名称をこちらで調べることもできたはずでございます。
お客様のおっしゃる通り、確認が必要であったと感じます。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様にご満足していただき、楽しい思い出を作っていただくために日ごろから取り組んでおりましたが、まだまだ至らぬ点がたくさんございます。
次回のご宿泊の際には是非、お気付きのことがございましら、些細なことでも結構でございます、是非お聞かせいただけませんでしょうか。
お客様からのお声を大切にし、これからも精進してまいります。
今後ともベッセルホテルカンパーナ京都五条をよろしくお願いいたします。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 支配人 奥野悦子