楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.51
  • 食事4.46

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-08 10:22:56

立地も設備も良くて、サービスも良いが、フロントスタッフに明らかに対応の悪い人がいる。チェックインアウトの際に並んでいて、目が合ったのに、フロントから扉の奥に隠れるスタッフ、面倒な手続きはバイトに任せることにしているのかな?
さらにベルを押してもフロントの奥の部屋で談笑していて、なかなか出てこないなど。
とても真摯な対応してくれるスタッフがいる一方で、客無視で無愛想なスタッフがいるのが残念。
管理責任者はビデオで確認されてはどうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2021-03-08 19:40:52

このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当館の立地や設備等につきましてお褒めのお言葉も賜り重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、今回フロントにおきましてベルを押していただきましたにもかかわらず長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
二度とこの様なことがございませんよう、いただきましたお声は全スタッフで共有させていただき、再度気を引き締めての対応、指導に力を入れてまいります。
今後、よりご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
又のご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 中川

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【ポイント10倍★】 ポイントアップ☆素泊まり・レイトアウト付きプラン
ご利用のお部屋
【【建物側】スタンダードシングル☆禁煙】