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ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
県民割でお安く泊まれました。チェックインの時に県民割に戸惑っている様子でした。20分ほどかかりました。部屋に入るとエアコン、冷蔵庫のスイッチを自分で入れなければいけませんでした。お風呂のバスタブに髪の毛が2本。それだけで部屋の清掃に不安を覚えました。小さい子どもがいるのでベットを壁際に設置してベビーガードを設置していただきました。凄く助かりました。大浴場を22時に利用しましたが床、洗面台が髪の毛だらけで部屋に戻ってから足を洗いました。朝食はお弁当に出来るとサイトで見ていたので、朝念の為フロントに確認するとそのようなサービスはしておりませんので、会場にお越しくださいとの事だったので、グズる子どもを無理やり連れて会場に行くとお弁当に出来ますの貼り紙が。サービス内容を把握してない、ホテルの看板も1部消えている、清掃面が不安。全て人の仕事ですので改善される事を願います。大浴場はサウナも付いていて、立地も最高、朝食は美味しくて、お弁当にしてくれるサービスはコロナ禍ですし子育て世代はありがたいサービスです。県民割が使えるなら安くてまた泊まりたいです。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。またお忙しい中、口コミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。チェックインの際にはお時間を頂戴し、申し訳ございませんでした。府民割の書類のご記入とご案内、京都応援クーポンの準備、ご利用の対応にお時間をいただいてしまい、お待たせしてしまいました。今後はスムーズなご対応ができるよう、再度ご案内と精算時の処理方法について、フロントスタッフに指導いたしました。エアコン、冷蔵庫につきましては、お手数ではございますが、ご入室の際にスイッチを入れていただくようお願いいたしております。ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。大浴場や客室の清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。清掃時の髪の毛のチェック、大浴場の巡回等を強化し、清掃不備がないよう指導してまいります。朝食につきましても、ご希望のお客様について、テイクアウト用容器をご用意しており、お客様ご自身でお詰めいただき、お部屋でお召し上がりいただけるよう準備しております。スタッフが誤った対応をしてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申しあげます。ホテルの看板につきましては、修繕の準備を整えております。ご指摘ありがとうございます。ご指摘いただきました内容につきまして、すぐに改善していき、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同気を引きしめ、接客、清掃、サービスに努めてまいります。まことに勝手ではございますが、また近くへお越しの際は当館にお越しいただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。このたびはまことに申し訳ございませんでした。ベッセルホテルカンパーナ京都五条副支配人 森
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ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
4.0
投稿日:2022-08-26 16:26:34
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部屋2
チロ5922さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
県民割でお安く泊まれました。
チェックインの時に県民割に戸惑っている様子でした。20分ほどかかりました。
部屋に入るとエアコン、冷蔵庫のスイッチを自分で入れなければいけませんでした。
お風呂のバスタブに髪の毛が2本。それだけで部屋の清掃に不安を覚えました。
小さい子どもがいるのでベットを壁際に設置してベビーガードを設置していただきました。凄く助かりました。
大浴場を22時に利用しましたが床、洗面台が髪の毛だらけで部屋に戻ってから足を洗いました。
朝食はお弁当に出来るとサイトで見ていたので、朝念の為フロントに確認するとそのようなサービスはしておりませんので、会場にお越しくださいとの事だったので、グズる子どもを無理やり連れて会場に行くとお弁当に出来ますの貼り紙が。サービス内容を把握してない、ホテルの看板も1部消えている、清掃面が不安。全て人の仕事ですので改善される事を願います。
大浴場はサウナも付いていて、立地も最高、朝食は美味しくて、お弁当にしてくれるサービスはコロナ禍ですし子育て世代はありがたいサービスです。
県民割が使えるなら安くてまた泊まりたいです。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきまして、まことにありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際にはお時間を頂戴し、申し訳ございませんでした。府民割の書類のご記入とご案内、京都応援クーポンの準備、ご利用の対応にお時間をいただいてしまい、お待たせしてしまいました。
今後はスムーズなご対応ができるよう、再度ご案内と精算時の処理方法について、フロントスタッフに指導いたしました。
エアコン、冷蔵庫につきましては、お手数ではございますが、ご入室の際にスイッチを入れていただくようお願いいたしております。
ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。
大浴場や客室の清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申しあげます。
清掃時の髪の毛のチェック、大浴場の巡回等を強化し、清掃不備がないよう指導してまいります。
朝食につきましても、ご希望のお客様について、テイクアウト用容器をご用意しており、お客様ご自身でお詰めいただき、お部屋でお召し上がりいただけるよう準備しております。
スタッフが誤った対応をしてしまいましたこと、重ね重ねお詫び申しあげます。
ホテルの看板につきましては、修繕の準備を整えております。ご指摘ありがとうございます。
ご指摘いただきました内容につきまして、すぐに改善していき、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同気を引きしめ、接客、清掃、サービスに努めてまいります。
まことに勝手ではございますが、また近くへお越しの際は当館にお越しいただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
このたびはまことに申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
副支配人 森