ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2023-04-04 15:51:46
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)(京都府)
2.0
投稿日:2023-03-22 20:05:19
hotel tou nishinotoin kyoto(京都府)
2.0
投稿日:2023-03-22 18:47:20
5.0
投稿日:2022-03-13 16:56:03
5.0
投稿日:2022-03-13 16:50:03
設備・アメニティ3
katszoさんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
キャンセル無しの予約時にカード決済の部屋でした。
連泊で部屋に帰ると部屋の清掃はされておらず、部屋前にタオルとアメニティがあり、フロントに確認すると、連泊の場合10時までにオーダーしないと清掃は無いと、チェックイン時に伝えていたと言う。勿論、聞いてないので確認してもらったところ、伝えないかもしれないことが判明。これから部屋を変えるか、清掃に来ると言う。飲酒もして部屋に帰ってきたので、必要無いと伝え、泣き寝入り。年間200日以上、全国のホテルを利用し、ベッセルは沖縄は毎年利用してるが、今回の対応は最低だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
またお忙しいところ口コミ投稿もいただき、重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際、清掃についてのご案内ができておらず、お客様へご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ベッセルホテルズではSDGSの取り組みとして、連泊のお客様はご希望いただいたお部屋のみ清掃に入らせていただいております。
通常チェックインの際、お客様へご説明をさせていただきご希望であれば清掃に入らせていただくこととなっておりますが、こちらのご案内ができておりませんでしたこと、まことに申し訳ございませんでした。
また当日、すでに清掃時間が終了しておりましたため、お部屋のご移動をご提案させていただきましたが、お客様に寄り添ったご対応ができなかったこと大変心苦しく思います。
今後同じことを繰り返さないよう、お客様へのご案内の徹底することを周知し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
まことに勝手ではございますが、また京都へお越しいただいた際は当館へ足を運んでいただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
このたび私どもの不手際につき、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 広住