楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1559件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.57
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

katszoさんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

katszoさん [50代/男性] 2023-03-22 20:05:19

キャンセル無しの予約時にカード決済の部屋でした。
連泊で部屋に帰ると部屋の清掃はされておらず、部屋前にタオルとアメニティがあり、フロントに確認すると、連泊の場合10時までにオーダーしないと清掃は無いと、チェックイン時に伝えていたと言う。勿論、聞いてないので確認してもらったところ、伝えないかもしれないことが判明。これから部屋を変えるか、清掃に来ると言う。飲酒もして部屋に帰ってきたので、必要無いと伝え、泣き寝入り。年間200日以上、全国のホテルを利用し、ベッセルは沖縄は毎年利用してるが、今回の対応は最低だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2023-03-26 18:28:10

このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきましてまことにありがとうございます。
またお忙しいところ口コミ投稿もいただき、重ねてお礼申しあげます。

チェックインの際、清掃についてのご案内ができておらず、お客様へご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
ベッセルホテルズではSDGSの取り組みとして、連泊のお客様はご希望いただいたお部屋のみ清掃に入らせていただいております。
通常チェックインの際、お客様へご説明をさせていただきご希望であれば清掃に入らせていただくこととなっておりますが、こちらのご案内ができておりませんでしたこと、まことに申し訳ございませんでした。
また当日、すでに清掃時間が終了しておりましたため、お部屋のご移動をご提案させていただきましたが、お客様に寄り添ったご対応ができなかったこと大変心苦しく思います。

今後同じことを繰り返さないよう、お客様へのご案内の徹底することを周知し、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。

まことに勝手ではございますが、また京都へお越しいただいた際は当館へ足を運んでいただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
このたび私どもの不手際につき、ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 広住

ご利用の宿泊プラン
【変更&キャンセル不可・素泊り】オンライン事前決済でお得! 京都観光・京都出張に!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆禁煙】