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ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
駅からも近く、部屋もダブルを用意してくれて、部屋のスリッパもぺったんこのタイプではなく履きやすく、ウェルカムドリンクも時間内なら飲み放題だし、大浴場も中のサウナも広くてとても快適でした。ただ、チェックアウト後、部屋の冷蔵庫に忘れ物をして取りに戻ったら、チェックアウトして3時間ぐらいしか経ってないのに捨てられてしまっていたのはショックでした。ウェブ会員登録してもらった缶ビールと、のみさしのお茶のペットボトルなので、取りに戻るまでもないものなのですが、お茶のペットボトルを入れていたペットボトルカバーの、そのゆるーい絵が好きだったのでわざわざ取りに戻ったのでした。お茶だけだったら処分されていても仕方ないと思いますが、カバーに入れてあるのに捨ててしまわれるとは思いませんでした。ホテルでバイトをしていたことがあり、そこでは食べかけのチョコレートでも一応1週間ぐらいは取っておいたので、まる1日ぐらいはあるだろうと思って戻っただけに、やるせないです。申し訳ありませんのひとこともなく、缶ビール1本だけを「こんなのわざわざ取りに戻って来たのね」といった目つきで渡され、すごすごとホテルをあとにした次第です。
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このたびは京都に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましてまことにありがとうございます。しかしながら、お客様の大切なお忘れ物を破棄してしまいましたことにつきまして心よりお詫び申しあげます。本来お客様のお忘れ物は未開封の食品であれば翌日まで、その他のお忘れ物につきましては1ヵ月間保管することをルールとしておりますが、決まりごとが守られておらずお客様へご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく思います。今後このようなことが無いよう、ルールの徹底をするよう指導してまいります。また、スタッフのその後の対応につきましても、不快と思われてしまうような対応をしてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。けっしてそのようなつもりではなかったのですが、お客様を不快にさせてしまうような印象を与えてしまった事を反省し、お客様に寄り添った応対をするようスタッフ間で共有いたしました。至らない点が多数あったにもかかわらず、お部屋やウェルカムドリンク、お風呂などの部門においてお褒めのお言葉をいただけたことがせめてもの救いです。今回いただきましたご指摘を一番の参考にさせていただきまして、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。お忙しいなか、ご感想を投稿いただき本当にありがとうございます。ベッセルホテルカンパーナ京都五条支配人 広住
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
駅からも近く、部屋もダブルを用意してくれて、部屋のスリッパもぺったんこのタイプではなく履きやすく、ウェルカムドリンクも時間内なら飲み放題だし、大浴場も中のサウナも広くてとても快適でした。ただ、チェックアウト後、部屋の冷蔵庫に忘れ物をして取りに戻ったら、チェックアウトして3時間ぐらいしか経ってないのに捨てられてしまっていたのはショックでした。ウェブ会員登録してもらった缶ビールと、のみさしのお茶のペットボトルなので、取りに戻るまでもないものなのですが、お茶のペットボトルを入れていたペットボトルカバーの、そのゆるーい絵が好きだったのでわざわざ取りに戻ったのでした。お茶だけだったら処分されていても仕方ないと思いますが、カバーに入れてあるのに捨ててしまわれるとは思いませんでした。ホテルでバイトをしていたことがあり、そこでは食べかけのチョコレートでも一応1週間ぐらいは取っておいたので、まる1日ぐらいはあるだろうと思って戻っただけに、やるせないです。申し訳ありませんのひとこともなく、缶ビール1本だけを「こんなのわざわざ取りに戻って来たのね」といった目つきで渡され、すごすごとホテルをあとにした次第です。
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このたびは京都に数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましてまことにありがとうございます。
しかしながら、お客様の大切なお忘れ物を破棄してしまいましたことにつきまして心よりお詫び申しあげます。
本来お客様のお忘れ物は未開封の食品であれば翌日まで、その他のお忘れ物につきましては1ヵ月間保管することをルールとしておりますが、決まりごとが守られておらずお客様へご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく思います。
今後このようなことが無いよう、ルールの徹底をするよう指導してまいります。
また、スタッフのその後の対応につきましても、不快と思われてしまうような対応をしてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。
けっしてそのようなつもりではなかったのですが、お客様を不快にさせてしまうような印象を与えてしまった事を反省し、お客様に寄り添った応対をするようスタッフ間で共有いたしました。
至らない点が多数あったにもかかわらず、お部屋やウェルカムドリンク、お風呂などの部門においてお褒めのお言葉をいただけたことがせめてもの救いです。
今回いただきましたご指摘を一番の参考にさせていただきまして、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。
お忙しいなか、ご感想を投稿いただき本当にありがとうございます。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 広住