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ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
ベッセルのグループホテルは度々利用させていただいているのですが、京都は初めて。地下鉄の出入口からも近く、アクセスはいいです。部屋は広く、コンセント口も多くあり、不便しませんでした。お風呂も広く、気持ち良かったです。フェイスタオルが浴室に設置してあるので、髪の長い私としては、とてもありがたかったです。ただ一つ残念だったのは、食事。メニューはとても多く、満足だったのですが、スタッフの対応が…。ゆっくり食事をし、さてさてデザートをと思い、フルーツとヨーグルトをもってテーブルへ。ケーキも欲しいと取りに行って戻って来たら勝手にお膳が下げられていて…。もちろん直前に持ってきたばかりのフルーツとヨーグルトも…。そりゃ、混んでたから少し時間がかかったけど、まだ食べていないものが残っていたのに、勝手に下げてしまうのはいかがなものでしょうか。下手すれば、まだ食事中なのに、他の人を案内してしまう可能性もある状況。お膳だけが残っている場合、食事を終えて帰ってしまったのか、それとも、まだ食事中で料理を取りに行っているのか、その区別ができるような仕組みにした方が良いと思いました。せっかく美味しい料理が多く並んでいたのに、私のように嫌な思いをするのはもったいないです。ぜひ検討をお願いします。
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いつもベッセルホテルズをご利用いただきまことにありがとうございます。また京都に数あるホテルのなかで当ホテルをお選びいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。ご滞在中はごゆっくりとおくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく思います。しかしながら、ご朝食につきましてスタッフの配慮が至らなかったことによりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。当ホテルではご朝食をお召し上がりのお客様へ、お食事中であることを示すプレートを1グループに1枚お渡ししております。お食事中はプレートをテーブルに置いていただき、お料理を取りに行かれている際も、スタッフが分かるようにしております。今回のスタッフの対応におきましては、プレートのお渡しができていなかったこと、あるいはプレートがテーブル上に置いてあったにもかかわらずスタッフで確認ができていなかったことが考えられます。混みあう時間帯だったとはいえ、今回のような不備により、お客様へご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく思います。対策といたしまして、プレートを確実にお渡しすること、御膳をお下げする際はプレートが置かれていないか漏れなく確認することを徹底し、同じことを起こさぬようスタッフへ周知いたしました。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。また京都へお越しいただいた際は当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただけますと幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。ベッセルホテルカンパーナ京都五条 広住
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
ベッセルのグループホテルは度々利用させていただいているのですが、京都は初めて。
地下鉄の出入口からも近く、アクセスはいいです。部屋は広く、コンセント口も多くあり、不便しませんでした。お風呂も広く、気持ち良かったです。フェイスタオルが浴室に設置してあるので、髪の長い私としては、とてもありがたかったです。
ただ一つ残念だったのは、食事。メニューはとても多く、満足だったのですが、スタッフの対応が…。ゆっくり食事をし、さてさてデザートをと思い、フルーツとヨーグルトをもってテーブルへ。ケーキも欲しいと取りに行って戻って来たら勝手にお膳が下げられていて…。もちろん直前に持ってきたばかりのフルーツとヨーグルトも…。そりゃ、混んでたから少し時間がかかったけど、まだ食べていないものが残っていたのに、勝手に下げてしまうのはいかがなものでしょうか。下手すれば、まだ食事中なのに、他の人を案内してしまう可能性もある状況。お膳だけが残っている場合、食事を終えて帰ってしまったのか、それとも、まだ食事中で料理を取りに行っているのか、その区別ができるような仕組みにした方が良いと思いました。せっかく美味しい料理が多く並んでいたのに、私のように嫌な思いをするのはもったいないです。ぜひ検討をお願いします。
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いつもベッセルホテルズをご利用いただきまことにありがとうございます。また京都に数あるホテルのなかで当ホテルをお選びいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中はごゆっくりとおくつろぎいただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食につきましてスタッフの配慮が至らなかったことによりお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
当ホテルではご朝食をお召し上がりのお客様へ、お食事中であることを示すプレートを1グループに1枚お渡ししております。お食事中はプレートをテーブルに置いていただき、お料理を取りに行かれている際も、スタッフが分かるようにしております。
今回のスタッフの対応におきましては、プレートのお渡しができていなかったこと、あるいはプレートがテーブル上に置いてあったにもかかわらずスタッフで確認ができていなかったことが考えられます。混みあう時間帯だったとはいえ、今回のような不備により、お客様へご迷惑をおかけしてしまいましたこと大変心苦しく思います。
対策といたしまして、プレートを確実にお渡しすること、御膳をお下げする際はプレートが置かれていないか漏れなく確認することを徹底し、同じことを起こさぬようスタッフへ周知いたしました。
今回いただきましたお声を真摯に受け止め、よりお客様にご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
また京都へお越しいただいた際は当ホテルをご利用いただき、挽回の機会をいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 広住