楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1560件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.50
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-30 04:09:38

家族旅行で利用しました。
ウェルカムドリンクやアイスキャンディもあり、子供たちもとても喜んでいました。
子供用の館内着とスリッパもあり、助かりました。
部屋も隣の音が聞こえず静かでした。
大浴場もサウナが付いており、リラックス出来ました。
朝食も種類が豊富で美味しかったです。(ネギマグロは少し臭いました)
しかし、それを全て覆す出来事がありました。
朝食を食べる際窓側の席でした。
暫くすると外国人の家族連れがやってきて少し離れた席で食事を始めました。
その外国人の子供が先に食事が終わったのでしょう。
自分達の前の誰も居ない2つのテーブルに手を付いて体を持ち上げて遊んだりし始めました。
まあ、子供だから仕方ない所もあると思います。
しかし、最後に親に呼ばれて会場を後にする時に口に咥えていたウェルカムドリンクコーナーに置いてあるコーヒーシロップのような物を元の場所に投げ入れていました。
その外国人の近くにはスタッフが居たのですが、注意する訳でもなく、投げ入れられたシロップを取り出す訳でもなく空きが出たテーブルを拭いていただけでした。
スタッフから見たら子供の背中を見る形になるので口に咥えていたのは見えなかったのかもしれませんが、投げ入れる所は見えたはずです。
正面にもスタッフが居たので目を離していたのでなければ口に咥えていたのは見えたと思いますし、投げ入れた所も見えたと思います。
朝食会場に入る前、自分の子供が部屋用のスリッパで来た時にはダメだと止められました。
確かに案内に書いてあったので仕方ない事でしょう。
だからと言って書いてない事が全てOKではないはずです。
スタッフの人もどこまでOKなのか分からないから注意しなかったのだと思いますが、人の口に入る可能性があるもので遊ぶ人が居たら注意するべきではないかと思います。
自分がスタッフに言うのも馬鹿馬鹿しかったので今ごろは誰か使っているかもしれません。
残念なスタートになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2023-07-30 10:34:19

このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきまことにありがとうございました。
ウェルカムドリンクや期間限定のウェルカムアイスキャンディにつきましてお子様に喜んでいただけたご様子、また大浴場や客室におかれましてもごゆっくりお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食会場でのスタッフの対応につきましてお客様を不快にさせてしまいましたこと深くお詫び申しあげます。
掲示しておりますお客様への注意事項はもちろんですが、その他周りのお客様にご迷惑のかかる行為は見つけ次第お声掛けをさせていただくようにしております。今回該当のお客様の行為に対してお声がけができていない、もしくは見えていなかったことにより、お客様へ不信感を抱かせてしまう結果となってしまいました。
スタッフの至らぬ対応につき、お客様へ安心してお過ごしいただける空間をご提供できなかったこと大変心苦く思います。
ただちに事例の共有と、注意喚起をおこない、お客様に安心安全にお食事をしていただけるよう配慮しながら業務にあたることを指導いたしました。
あわせてお食事前、お食事後にかかわらず全てのお客様への目配り気配りを怠らず、今回のようなことが起こりうるということを念頭におき、接客につとめてまいります。
また、ネギマグロの臭いにつきましては、適切な調理方法で細心の注意を図りご提供をしており、
臭いの感じ方に個人差等あるかと思いますが、こちらにつきましても改めて共有をおこない引き続き慎重にご提供させていただきます。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後同じことがないようスタッフ一同これからも精進してまいります。
まことに勝手ではございますが、また京都へお越しいただいた際は当ホテルへ足をはこんでいただき、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 広住

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・朝食付】京都ではんなりstay~京の旅 京都観光拠点ぴったりの立地
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆禁煙】