楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.51
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1310件中 1301~1310件表示

サービス1

TARO2012さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

TARO2012さん [50代/男性] 2021年04月20日 12:34:58

私自身は毎回利用しており満足だったが、私の紹介で一緒に泊まった方が女性で部屋のプラン名がシニアプランと言う名称で嫌な気持ちをされた。女性に対しては大変失礼な名称なので即刻変更して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2021年04月20日 13:31:30

このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シニアプランの名称につきましてはご不快な思いになられたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますがプランの名称は全国で統一しているため変更することは出来かねます。今後は、チェックイン時、シニアという言葉は絶対に口にしないよう全スタッフが徹底しご案内するようにいたします。

今後もご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同精進してまいります。
機会がございましたらまたぜひ当館をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 中川

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿者限定】1日5室限定!モニタープラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【【建物側】スタンダードシングル☆禁煙】

サービス1

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 17:11:48

朝食におばんざいがあり、美味しかったです。しかし、ホテルの駐車場が満車で停められず、提携駐車場もなかった為、有料の近隣のパーキングに停めました。駐車場に限りがあるなら、提携パーキングを作って欲しいです。かかった駐車料金を負担するサービスがあれば満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2019年05月06日 13:16:46

このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜り大変嬉しく思います。
当館には立体駐車場がございまして、高さ制限と台数に限りがございます。ご利用料金は通常チェックイン日の14:00から翌日11:00までで1500円でご案内しております。
ゴールデンウィーク等の繁忙期には混雑が予想され、近隣の提携でないコインパーキングをご案内することもございます。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
さらに快適なホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
再度お越しの際もぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 磯﨑

ご利用の宿泊プラン
はんなりstay~京の旅◆大浴場でリフレッシュ★朝食付
ご利用のお部屋
【【建物側】エコノミーツイン☆禁煙】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 20:28:27

とても残念な思いをした旅行でした。部屋に入って夜気づきましたが、デスクの下にビールの空き缶がありました。いすを引いて出したら空き缶が出てきたのです。正直驚きました。きちんと掃除をされてるのでしょうか。今回のプランはお部屋掃除が入らないプランでしたので、翌日ゴミ箱と一緒に手紙も添えて空き缶も廊下に出しておきました。しかし何もなし、フロントでも何も言われず。一言何かあってもいいのではないでしょうか。苦情に関してはスタッフ全員で把握しないのでしょうか。あと、ホテルからホテルの荷物のデリバリーサービスを受けたくてフロントの方に聞いた所、次の宿泊施設名を聞かれ、その宿泊施設は大丈夫です、送れますとのことで用紙も先にいただいておりました。しかしチェックアウトの時には送れませんと言われ、大丈夫って言われた事を伝えても、いや無理ですと。仕方ないので京都駅からホテルのデリバリーサービスをしに京都駅まで。そしたら携帯電話に何度も着信履歴が。折り返し電話をしたら、やっぱり送れましたと言われました。もう京都駅からお願いしたあとだったので断りました。ホテルからホテルより京都駅からホテルの方が料金高いのご存じでしょうか。そういうサービスがあるのであればスタッフ全員が把握し、ネットで可能なホテル名が出てるのでそれも確認して欲しかったです。もう二度と利用する事はないと思いますが、今後サービスの向上と清掃の徹底をしていただきたいと思います。空き缶の件と荷物の件だけで、本当に残念な思いをしました。朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2018年02月16日 15:52:14

このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃に不備があり申し訳ございませんでした。
本来であればお客様へ直接謝罪させていただくべきなのですが、清掃スタッフから報告がなかったため、事実を知ることができませんでした。
お客様へはご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。
またデリバリーの配送サービスの件でも、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
直ちにスタッフに事実確認いたしました。
お客様のお手持ちのホテル名称をデリバリーサービスに伝えたところ、受付ができないと言われたということが事実でございます。
しかしホテルの正式名称をこちらで調べることもできたはずでございます。
お客様のおっしゃる通り、確認が必要であったと感じます。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様にご満足していただき、楽しい思い出を作っていただくために日ごろから取り組んでおりましたが、まだまだ至らぬ点がたくさんございます。
次回のご宿泊の際には是非、お気付きのことがございましら、些細なことでも結構でございます、是非お聞かせいただけませんでしょうか。
お客様からのお声を大切にし、これからも精進してまいります。
今後ともベッセルホテルカンパーナ京都五条をよろしくお願いいたします。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条  支配人 奥野悦子

ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【建物側】コンフォートツイン☆禁煙】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

candrarajaさんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

candrarajaさん [50代/男性] 2016年04月23日 15:18:03

「こちらは宿泊日の【28日前】までに予約される方限定のプランです。
予約を入れて早めに安心♪
しかも割引価格でニッコリ♪
予定が決まっている方からぜひお申し込みくださいませ!」

というふれ込みのプランなのに、当日同じグレードの部屋に、半額で泊まれる人がいるホテルです。
設備やサービスに不満はありませんが、とてつもなく気分が悪いです・・・
皆さん「早割」には気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めに予約してお得に宿泊☆朝食付
ご利用のお部屋
【【建物側】スタンダードシングル☆禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 11:56:55

本当に最悪でした。
両親の為にとった部屋だったんですが、掃除が全然されていない!
お風呂に髪の毛はあるわ、部屋に切った爪やヘアピンは落ちてるわ、コップには口紅はついているわでせっかくの京都旅行が台無しになってしまいました。
新しいホテルだしきれいなことを期待してたのに、予約しなければよかったと後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2016年04月11日 15:40:52

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起きぬよう、清掃スタッフ全員に周知徹底させ、きつく教育指導してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田学

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニアプラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆禁煙】

サービス1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

サトミ0711さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

サトミ0711さん [30代/女性] 2016年04月06日 13:15:28

今まで泊まった中で1番酷いホテルです。予約の際に禁煙室は空いていないのか確認した際の愛想のない対応。
駐車場へ車を停めようとした際に、車高が高い車なので近隣の駐車場への案内への対応の酷さ、愛想がないどころか腹が立つ対応。
チェックイン時のフロントの愛想のない対応。空いていたのが喫煙室しかなかったので仕方がないな、フロア全体に広がるタバコの匂い。
エレベーターは狭すぎて、他の宿泊客とおしくらまんじゅう状態になり気まずい事。
言い出したらキリがないくらい酷いホテルでした。
2泊3日の京都の旅がこのホテルへ宿泊した事で台無しになりました。
2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2016年04月09日 12:49:57

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくの京都ご滞在にも関わらずご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
当館では喫煙階が1フロアな為、喫煙室のご予約ではどうしても廊下も匂いが残ってございます。
エレベーターは3機ございますが時間帯によっては混み合う事がありますのでご理解ご協力をお願いしております。
スタッフの対応につきましては、今後このような事がないよう全員に周知し再教育に努めて参ります。お客様にご満足していただけるようスタッフ一同一生懸命努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田学

ご利用の宿泊プラン
開業記念☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム★喫煙【ベッド2台~3台】】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

天馬1983さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2015年11月10日 17:23:10

部屋に入ってすぐ枕に髪の毛を発見しました。いくらオ-プンしたてで部屋が綺麗でも枕に髪の毛が落ちていたら気分が良くないです。携帯の電波が悪くて困った。ソフトバンクのガラケイのプラチナバンド対応の携帯電話すらつながりが悪かった。かろうじて、1本から2本アンテナがある状況に、シングルの部屋に泊まった方がコメントで携帯つながりにくいというのがあったが、その事をまだ解決出来ないホテルは、どうなっているのか?知りたいですあとチェックインの時、フロントスタッフが宿泊料金がと言いかけたので、こちらから事前に
ネット決済してあると言わないと、確認しないフロントスタッフいちいち言わなかったら確認
しないなら、もっとトレ-ニング受けてちゃんとして下さい同じホテル業界で働いているこちらとして、レベルの低いと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年11月12日 19:24:24

このたびは、お泊りいただいたにもかかわらず客室清掃、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
客室清掃係の不備、スタッフ教育の未熟さについては、私の責任と反省しております。
今一度、チェック体制の強化をおこない、このようなことのないよう指導してまいります。
また、携帯電話の電波については携帯会社に連絡し、現地調査をおこなっていただいており、現在対策中でございます。
できるだけ早い解決ができるよう取り組んでまいります。
このたびは、申し訳ございませんでした。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 
支配人 隅田 学

ご利用の宿泊プラン
開業記念☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆禁煙】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月08日 19:42:26

新しくキレイで場所もよく京都らしいホテルだと思います

従業員以外は

まず着いたときの対応
声小さい
聞こえなくて聞き返すくらい
説明も雑だし

そしてなによりこれが一番ひどかった

楽天トラベルでカード決済にして入ったのにカードをきられ、2重請求
こちらも気付かなかったのが悪かったですが、それの謝罪返金連絡があったのが泊まってからの2月後!
挙句、振込み後に連絡しますと言っていたのになく、こちらから連絡してやっと・・・


あなたならそれでもここに泊まりますか?

従業員総替えなら考えます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年11月14日 17:30:04

このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの確認不足により、お客様には過大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。また、ご連絡をおろそかにしてしまったことと時間がかかってしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。

今後、このようなことが無いよう、スタッフに徹底し、お客様がご満足いただけるホテル作りする所存でございます。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条
副支配人 合田 厚司

ご利用の宿泊プラン
【お子様添い寝可】開業記念☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル☆禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 19:55:54

駐車場有との事でしたが、高さ制限で入りませんでした。こちらにも車種を伝えなかった非はありますが。立体駐車場であることも知らされませんでした。

チェックイン時の対応がいかにも不慣れな印象、ウエルカムドリンクの説明もありませんでした。部屋には歯ブラシが置いてありませんでした。朝食の席は満席で待ち時間が長かったです。チェックアウトでも長い列ができていました。

もう少し訓練を積んでいただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年10月01日 16:17:27

この度は数あるホテルの中からベッセルホテルカンパーナ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらず、大変不快な思いになられたましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました立体駐車場に関しましては、楽天ページの駐車場案内には記載をおこなっておりますので、確認いただければと思います。
また朝食はシルバーウィークという事もあり、ご利用のお客様が多くお待たせしてしまう状況でした。申し訳ございませんでした。
スタッフの対応に関しましては、
スタッフ全員で情報を共有し指導を徹底していきたいと存じます。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後改善にむけ努力してまいります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。

ベッセルホテルカンパーナ京都五条 支配人 隅田学

ご利用の宿泊プラン
【お子様添い寝可】シニアプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月21日 02:28:34

新しいホテルだけに設備は料金相応だとおもいます。立地は駅 コンビニが近く便利ですが
他は何もありません。問題はフロントの対応で常に3~5人いましたが 到着時に「いらっしゃいませ」も「おつかれさまです」も何もなく、「こちらへどうぞ」だけ。夕食やコンビニに4回外出しフロント前を通ってもほとんどガン無視でした。一度だけ「おかえりなさいませ」とありましたが 国内のホテルでこんなところは始めてです。あとベットメイクもまだ慣れていないのか雑でした。まだオープン当初で慣れない所もあるせいでしょうが今後に
期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年09月24日 13:48:32

この度は数あるホテルの中からベッセルホテルカンパーナ京都にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミにご投稿いただきまして重ねてお礼申しあげます。
せっかくのご滞在にも関わらず、大変不快な思いになられたましたことを深くお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたスタッフの対応、お部屋の清掃に関しましては、
スタッフ全員で情報を共有し指導を徹底していきたいと存じます。
この度の貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 
支配人 隅田学

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めに予約してお得に宿泊☆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン☆禁煙】

1310件中 1301~1310件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ