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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月14日 20:46:20
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6月17日に最上階のスぺーリアに宿泊しました。広さは十分でしたが、窓の正面には、大きな建物があり、景色を楽しむ事はできませんでした。他の客が書いた個人情報が記載されたアンケート用紙が置いてありました。食事では割り込んで来る人がいて食欲がなくなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2016年08月16日 14:41:16
-
こんにちは。
このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、お部屋に前のお客様のアンケートがあったということで、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、お部屋の最終確認を徹底して参ります。
また当ホテルはオフィス街にあり、周りにはビルが建ち並んでおりますので、あまり景色がお楽しみいただけないかと思います。
ですが、旅のお疲れを癒していただけるように大浴場を完備しております。
また京都へお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 山本梨加
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム☆禁煙】
風呂2
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世界最高金賞さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 世界最高金賞さん [40代/男性] 2018年01月15日 10:13:04
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外国人観光客が多い京都ですが対応が事務的でした。
周囲に食事処が少ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2018年01月16日 14:05:32
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こんにちは。
このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、いつも当館をご愛顧いただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの対応が事務的だったとのことで大変失礼いたしました。
ご来館いただいた皆様に温かいおもてなしができますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また、当館近辺はビジネス街でしてやはりチェーン店や居酒屋等が多くございます。
当館より地下鉄で一駅の京都駅、または四条の繁華街には様々な飲食店がそろっておりますのでそちらもお勧めしております。
これからも快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【建物側】エコノミーツイン☆禁煙】
風呂3
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
二泊三日で子どもと泊まるので安く済ませたくて添い寝でシングルにしたかったけど、
予約段階ではシングルがなかったので、ツインで予約。
直前に電話してみたら1日だけシングルが空いていたので、シングルに変更してもらった。
電話では部屋が移動になる事と喫煙可の部屋ですがいいですかと聞かれただけで、
値段の説明やシングルが2種類あることの説明はなかった。
実際にチェックインしたさいに、豪華な方のシングルで値段もツインと大して変わらなくて凄い損した気分。
チェックインの際も喫煙室でいいかとの確認をしつこく聞かれたけど、そもそもツインを予約した段階で喫煙しか空いてなかったから、禁煙の選択肢はないはずなのに、聞いてどうするつもりだったのか。値段の説明などは一切なかった。
朝食をチェックインの時に頼んだら、未就学児1人と大人1人、二泊三日なので1人二日分だけでいいはずなのに、なぜかシングルとツインを泊まるという判断で3人分払わされそうになった。意味が分からない。丁寧に説明してやっと分かってもらった。研修中とは名札にあったけど、それでも間違え方が酷い。
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こんにちは。このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は、宿泊のご予約やチェックインの際に、ご不便な思いをおかけしてしまいまして、誠にもうしわけございません。
ご予約に関しましては、きちんと料金のご案内をいたしますよう、徹底してまいります。
またチェックインの際は、研修中のスタッフということと、ルームチェンジのある少し複雑なご予約であったために、スムーズにいかず、大変ご迷惑をおかけしました。
チェックインがスムーズにいくよう、きちんとスタッフを教育してまいります。
今回お客様からご指摘頂いた件に関しまして、早急に確認させていただきホテル全体で意見を共有し、そのうえで改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 田島真央