9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 20:28:27
-
とても残念な思いをした旅行でした。部屋に入って夜気づきましたが、デスクの下にビールの空き缶がありました。いすを引いて出したら空き缶が出てきたのです。正直驚きました。きちんと掃除をされてるのでしょうか。今回のプランはお部屋掃除が入らないプランでしたので、翌日ゴミ箱と一緒に手紙も添えて空き缶も廊下に出しておきました。しかし何もなし、フロントでも何も言われず。一言何かあってもいいのではないでしょうか。苦情に関してはスタッフ全員で把握しないのでしょうか。あと、ホテルからホテルの荷物のデリバリーサービスを受けたくてフロントの方に聞いた所、次の宿泊施設名を聞かれ、その宿泊施設は大丈夫です、送れますとのことで用紙も先にいただいておりました。しかしチェックアウトの時には送れませんと言われ、大丈夫って言われた事を伝えても、いや無理ですと。仕方ないので京都駅からホテルのデリバリーサービスをしに京都駅まで。そしたら携帯電話に何度も着信履歴が。折り返し電話をしたら、やっぱり送れましたと言われました。もう京都駅からお願いしたあとだったので断りました。ホテルからホテルより京都駅からホテルの方が料金高いのご存じでしょうか。そういうサービスがあるのであればスタッフ全員が把握し、ネットで可能なホテル名が出てるのでそれも確認して欲しかったです。もう二度と利用する事はないと思いますが、今後サービスの向上と清掃の徹底をしていただきたいと思います。空き缶の件と荷物の件だけで、本当に残念な思いをしました。朝食は美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2018年02月16日 15:52:14
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃に不備があり申し訳ございませんでした。
本来であればお客様へ直接謝罪させていただくべきなのですが、清掃スタッフから報告がなかったため、事実を知ることができませんでした。
お客様へはご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳なく思います。
またデリバリーの配送サービスの件でも、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
直ちにスタッフに事実確認いたしました。
お客様のお手持ちのホテル名称をデリバリーサービスに伝えたところ、受付ができないと言われたということが事実でございます。
しかしホテルの正式名称をこちらで調べることもできたはずでございます。
お客様のおっしゃる通り、確認が必要であったと感じます。
この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様にご満足していただき、楽しい思い出を作っていただくために日ごろから取り組んでおりましたが、まだまだ至らぬ点がたくさんございます。
次回のご宿泊の際には是非、お気付きのことがございましら、些細なことでも結構でございます、是非お聞かせいただけませんでしょうか。
お客様からのお声を大切にし、これからも精進してまいります。
今後ともベッセルホテルカンパーナ京都五条をよろしくお願いいたします。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 支配人 奥野悦子
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【建物側】コンフォートツイン☆禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 18:03:50
-
洗面所にあるコップでうがいしたら、何か匂いがキツくてよく見てみたら汚れが落ちてなくて最悪でした。
禁煙室しか空いてないから仕方ないけど部屋が臭すぎで頭痛くなりました。
コップの件もあるので二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2017年11月05日 15:02:56
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回、コップの清掃不備やお部屋の臭い等でごゆっくりおくつろぎいただけませんでしたこと、大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のことは清掃スタッフに直ちに伝達し、二度とこのようなことのないよう清掃、確認を徹底して行うようにいたします。
お忙しい中口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 中川知子
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン★喫煙】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
candrarajaさんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- candrarajaさん [50代/男性] 2016年04月23日 15:18:03
-
「こちらは宿泊日の【28日前】までに予約される方限定のプランです。
予約を入れて早めに安心♪
しかも割引価格でニッコリ♪
予定が決まっている方からぜひお申し込みくださいませ!」
というふれ込みのプランなのに、当日同じグレードの部屋に、半額で泊まれる人がいるホテルです。
設備やサービスに不満はありませんが、とてつもなく気分が悪いです・・・
皆さん「早割」には気をつけてください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】早めに予約してお得に宿泊☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【建物側】スタンダードシングル☆禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 11:56:55
-
本当に最悪でした。
両親の為にとった部屋だったんですが、掃除が全然されていない!
お風呂に髪の毛はあるわ、部屋に切った爪やヘアピンは落ちてるわ、コップには口紅はついているわでせっかくの京都旅行が台無しになってしまいました。
新しいホテルだしきれいなことを期待してたのに、予約しなければよかったと後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2016年04月11日 15:40:52
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
清掃が行き届いておらず、せっかくのご旅行に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が起きぬよう、清掃スタッフ全員に周知徹底させ、きつく教育指導してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田学
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン☆禁煙】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
サトミ0711さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- サトミ0711さん [30代/女性] 2016年04月06日 13:15:28
-
今まで泊まった中で1番酷いホテルです。予約の際に禁煙室は空いていないのか確認した際の愛想のない対応。
駐車場へ車を停めようとした際に、車高が高い車なので近隣の駐車場への案内への対応の酷さ、愛想がないどころか腹が立つ対応。
チェックイン時のフロントの愛想のない対応。空いていたのが喫煙室しかなかったので仕方がないな、フロア全体に広がるタバコの匂い。
エレベーターは狭すぎて、他の宿泊客とおしくらまんじゅう状態になり気まずい事。
言い出したらキリがないくらい酷いホテルでした。
2泊3日の京都の旅がこのホテルへ宿泊した事で台無しになりました。
2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2016年04月09日 12:49:57
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
せっかくの京都ご滞在にも関わらずご不快な思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
当館では喫煙階が1フロアな為、喫煙室のご予約ではどうしても廊下も匂いが残ってございます。
エレベーターは3機ございますが時間帯によっては混み合う事がありますのでご理解ご協力をお願いしております。
スタッフの対応につきましては、今後このような事がないよう全員に周知し再教育に努めて参ります。お客様にご満足していただけるようスタッフ一同一生懸命努力してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田学
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム★喫煙【ベッド2台~3台】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
天馬1983さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 天馬1983さん [30代/男性] 2015年11月10日 17:45:37
-
今年出来たばかりでさぞかし、良いサ-ビスであると期待をしていたが、京都駅前で良く泊まるド-ミインより良くない、スタッフが、あまりにもレベルの低いのにびっくりした。自分も高級ホテルで勤務するものとして、は、ドーミインよりひどいとわねあといろんなグル-プホテル行っているが、部屋に入ってすぐ、枕に髪の毛があるなんて最悪です。チェックアウトの時普通責任者が謝罪したり、フロントスタッフが謝罪できるように、情報を共有し、きちんと対応できるようにするのが、サ-ビスする側であると思う
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年11月12日 20:13:48
-
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室清掃の不備についてご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
そういうお声をいただいた場合、スタッフには報告するように指導していますが、今回徹底できていなかったものと思われます。
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては再度徹底し、お客様に喜んでいただけるよう取り組んでまいります。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田 学
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【建物側】スタンダードシングル☆禁煙】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
天馬1983さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 天馬1983さん [30代/男性] 2015年11月10日 17:23:10
-
部屋に入ってすぐ枕に髪の毛を発見しました。いくらオ-プンしたてで部屋が綺麗でも枕に髪の毛が落ちていたら気分が良くないです。携帯の電波が悪くて困った。ソフトバンクのガラケイのプラチナバンド対応の携帯電話すらつながりが悪かった。かろうじて、1本から2本アンテナがある状況に、シングルの部屋に泊まった方がコメントで携帯つながりにくいというのがあったが、その事をまだ解決出来ないホテルは、どうなっているのか?知りたいですあとチェックインの時、フロントスタッフが宿泊料金がと言いかけたので、こちらから事前に
ネット決済してあると言わないと、確認しないフロントスタッフいちいち言わなかったら確認
しないなら、もっとトレ-ニング受けてちゃんとして下さい同じホテル業界で働いているこちらとして、レベルの低いと思う- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年11月12日 19:24:24
-
このたびは、お泊りいただいたにもかかわらず客室清掃、フロントスタッフの対応についてご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございません。
客室清掃係の不備、スタッフ教育の未熟さについては、私の責任と反省しております。
今一度、チェック体制の強化をおこない、このようなことのないよう指導してまいります。
また、携帯電話の電波については携帯会社に連絡し、現地調査をおこなっていただいており、現在対策中でございます。
できるだけ早い解決ができるよう取り組んでまいります。
このたびは、申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
支配人 隅田 学
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン☆禁煙】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 19:42:26
-
新しくキレイで場所もよく京都らしいホテルだと思います
従業員以外は
まず着いたときの対応
声小さい
聞こえなくて聞き返すくらい
説明も雑だし
そしてなによりこれが一番ひどかった
楽天トラベルでカード決済にして入ったのにカードをきられ、2重請求
こちらも気付かなかったのが悪かったですが、それの謝罪返金連絡があったのが泊まってからの2月後!
挙句、振込み後に連絡しますと言っていたのになく、こちらから連絡してやっと・・・
あなたならそれでもここに泊まりますか?
従業員総替えなら考えます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) 2015年11月14日 17:30:04
-
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、私どもの確認不足により、お客様には過大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。また、ご連絡をおろそかにしてしまったことと時間がかかってしまったことにつきましても、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、スタッフに徹底し、お客様がご満足いただけるホテル作りする所存でございます。
このたびは、本当に申し訳ございませんでした。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条
副支配人 合田 厚司
- ご利用の宿泊プラン
- 【お子様添い寝可】開業記念☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル☆禁煙】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ京都五条|サウナ付大浴場(京都1号店) のクチコミ
夜は普通にWifiもネットも使えたが、朝になったら使えなくなってた。Wifiは繋がるがネットに繋がらない。
ロビー階はネットに繋がったが、午前中は作業場所は空いていない。
つまり午前中はリモートワークには使えないホテルだった。
それ以外は大きな不満はなかったので非常に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ京都五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミもお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき大変光栄でございます。
しかしながらインターネット環境につきましてご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんでした。
すぐに確認を行い、今後は問題なくご利用いただけるよう対処したく存じます。
このようなことが今後ないよう、身を引き締めて精進して参りますので、また機会がございましたら当館をご利用いただけますと幸いでございます。
ご不便をおかけしましたこと改めてお詫び申しあげます。
ベッセルホテルカンパーナ京都五条 渡邊