楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オープン初日に宿泊しました。仕事の都合で午後10時のチェックインが出来ず電話したところ対応した女性が最悪でした。今まで2000泊以上してますが過去最悪の対応でした。普通のホテルであればチェックインの時間に間に合わなくても丁寧な対応をしてくれさらに一言「気をつけて来てくださいね」と暖かい言葉をもらうケースがほとんどでしたがこのホテルの対応は簡単に言うと「めんどくせーな、ちゃんとチェックインしろよ」な感じでした.実際良いのか悪いのかも返事が無く、強く聞いたら警備の人に対応して貰いますだけでした。これでは仕事では使えません。部屋ですがダブルでしたがベッドとクローゼットの間の空間が非常に狭く使いづらい。脱いだ服を掛けるのに苦労する。朝食はカレーのみで従業員が1人だけ。私がレストランに行ったときはカレーもオレンジジュースも無い状態。催促したらやっと出てきました。総合的にこのホテルは従業員教育がまったくなってませんもう二度と宿泊しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきありがとうございます。この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一丸となって改善と努力を重ねて参ります。貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ABホテル三河安城 本館(愛知県)
4.0
投稿日:2024-06-06 11:32:13
アパホテル〈加賀大聖寺駅前〉(石川県)
3.0
投稿日:2018-04-09 06:05:08
塩原温泉 常盤ホテル(栃木県)
投稿日:2017-11-23 07:45:49
富士急グループ 富士山ステーションホテル(山梨県)
2.0
投稿日:2015-04-17 08:40:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まさんた。さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
オープン初日に宿泊しました。
仕事の都合で午後10時のチェックインが出来ず電話したところ対応した女性が最悪でした。今まで2000泊以上してますが過去最悪の対応でした。
普通のホテルであればチェックインの時間に間に合わなくても丁寧な対応をしてくれさらに一言「気をつけて来てくださいね」と暖かい言葉をもらうケースがほとんどでしたがこのホテルの対応は簡単に言うと「めんどくせーな、ちゃんとチェックインしろよ」な感じでした.実際良いのか悪いのかも返事が無く、強く聞いたら警備の人に対応して貰いますだけでした。これでは仕事では使えません。
部屋ですがダブルでしたがベッドとクローゼットの間の空間が非常に狭く使いづらい。
脱いだ服を掛けるのに苦労する。
朝食はカレーのみで従業員が1人だけ。私がレストランに行ったときはカレーもオレンジジュースも無い状態。催促したらやっと出てきました。
総合的にこのホテルは従業員教育がまったくなってません
もう二度と宿泊しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一丸となって改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。