楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.59

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まさんた。さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

まさんた。さん [40代/男性] 2015-04-17 08:40:13

オープン初日に宿泊しました。

仕事の都合で午後10時のチェックインが出来ず電話したところ対応した女性が最悪でした。今まで2000泊以上してますが過去最悪の対応でした。
普通のホテルであればチェックインの時間に間に合わなくても丁寧な対応をしてくれさらに一言「気をつけて来てくださいね」と暖かい言葉をもらうケースがほとんどでしたがこのホテルの対応は簡単に言うと「めんどくせーな、ちゃんとチェックインしろよ」な感じでした.実際良いのか悪いのかも返事が無く、強く聞いたら警備の人に対応して貰いますだけでした。これでは仕事では使えません。
部屋ですがダブルでしたがベッドとクローゼットの間の空間が非常に狭く使いづらい。
脱いだ服を掛けるのに苦労する。
朝食はカレーのみで従業員が1人だけ。私がレストランに行ったときはカレーもオレンジジュースも無い状態。催促したらやっと出てきました。

総合的にこのホテルは従業員教育がまったくなってません
もう二度と宿泊しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015-05-10 09:10:57

ご投稿いただきありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、スタッフ一丸となって改善と努力を重ねて参ります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】