楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-23 08:32:59

11月16日に彼氏と利用しました。
安さと綺麗さで決めましたが30分前にホテルに着いたのですが入れて貰えず、案内された部屋のドアは薄く隣のテレビの音が聞こえて嫌でした。
ホテル周辺もお店がなく近くの駅ビルに行っても食料品は扱っていませんでした。2件程の居酒屋は有ってもその気にならず結局その日の夕飯はモスバーガーで済ませ、仕方なく歩いてコンビニを探したのですが気配がなく途中のガソリンスタンドで聞いて10分以上歩いて辿り着きました。
こんな環境なので朝食が有るのは有りがたいのですが、パンとドリンクとウインナーとスクランブルエッグしかなく美味しく有りませんでした。
2度と利用する事は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2015-12-19 17:42:45

この度はご利用ありがとうございました。
チェックイン時間は15時からとさせていただいておりまして、清掃の間ご不便をおかけいたしました。
朝食等について貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4月16日】グランドオープン富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【朝食付】【無線LAN】】