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富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
朝食のバイキングの際、残念な出来事を目撃しました。従業員の方が、料理の補充や、食器の補充を1人でこなしていました。その従業員の方が、スプーン、フォーク、箸類を補充しているとき、スプーンを落としたのです。もちろん、その従業員の方は、そのスプーンを洗ったものとは別の場所に置き、残りのスプーンやフォークを補充していました。すべての補充が終わったあと、落としたスプーンを洗いに行くのかと思いきや、そのスプーンを洗わず、客が手にするところに、補充しました。それを見た瞬間、とても残念な気持ちになりました。普段からそのような対応をしているかのように慣れた手つきで落としたスプーンを入れていました。
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富士急グループ 富士山ステーションホテル(山梨県)
2.0
投稿日:2016-08-11 22:59:33
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5人中5人の方が参考になったと投票しています。
kazuya19871330さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
朝食のバイキングの際、残念な出来事を目撃しました。
従業員の方が、料理の補充や、食器の補充を1人でこなしていました。
その従業員の方が、スプーン、フォーク、箸類を補充しているとき、スプーンを落としたのです。もちろん、その従業員の方は、そのスプーンを洗ったものとは別の場所に置き、残りのスプーンやフォークを補充していました。すべての補充が終わったあと、落としたスプーンを洗いに行くのかと思いきや、そのスプーンを洗わず、客が手にするところに、補充しました。それを見た瞬間、とても残念な気持ちになりました。普段からそのような対応をしているかのように慣れた手つきで落としたスプーンを入れていました。
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