楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.14
  • 食事3.52

部屋4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-30 12:10:45

翌日富士急ハイランドに行くために宿泊しました。部屋も広くキレイで、ユニットバスも大きめで使いやすかったです。
気になったのはベッドサイドのライトが明るすぎること。就寝時に部屋の電気を消すと真っ暗になるため点けておきたかったが、明るさの調整機能が無くまぶしいため使えず…
ユニットバスの電気を点けたままで寝ました。そのライトの傘の埃も気になりました。
朝食は無料なので利用しやすく、美味しかったです。

公式サイトに 『ご宿泊のお客様だけの特典』として、宿泊プランご利用で富士急ハイランドに優先入園と書いてあったので、宿泊すれば特典がもらえると勘違いしていました。
フリーパス付プランで宿泊しないと優先入園の特典は貰えなかったのは残念…
ただ、宿泊者はフリーパス割引特典があり、かなりお得に購入できたのでその点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
富士山ステーションホテル・スタンダードプラン(朝食・Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】【朝食付】【無線LAN】】