楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-07-22 10:18:59

コロナの中出張になり、朝夕食事付きのホテルを選びました。夕食場所をチェックインの時に聞くと、お車ではないんですか?ほとんどの方は車で来られます?と言われ、ではタクシーで、と言われました。もちろんあまり文章を読まず予約した私が悪いんですが、たしか1000円くらいの夕食を食べるためにわざわざ往復タクシーで行く人がいるのかな?と思いました。夕食は諦めて早めに就寝しましたが、真夜中に金縛りに遭ったかと思い目が覚めました。クーラーのところの点検ボタンが点滅していて、室温28度、ビルドインタイプだから修理も難しいと思い諦めて朝まで起きていました。朝窓を開けていたら26度でした。無駄に室内で熱中症になりかけながら、朝食を楽しみにしようとだけ考えていましたが、ご飯などはスタッフに声をおかけくださいと貼り紙がありました。声かけをしたら、薄手袋をしてゴミを運んでいたスタッフさんがその手袋のままご飯をよそってくれました。コロナよりも注意するところが多すぎて、お腹を壊さないようにと祈るばかりです。また出張になれば、素泊まりで泊まるしかないのか、それとも虫と闘いながら野宿した方がいいのか、悩みます。ロビーで寝たらよかったかもしれません。富士山はあなた達の所有物なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【温泉+夕食付き】ふじやま温泉入館券+夕食券付きプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】