楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
回線速度が控えめに言ってゴミでした。「ビジネス」ホテルなのにこれはどうなんですかってレベルです。有線もなければ部屋のWi-Fiは電波1本。フロントに伝えても様子を見ますの一点張り。ビジネスで使うのはお勧めしません。私は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、客室のWiFiに関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。建物内のWiFi環境について調査しましたところ、ご指摘の通り、客室によっては電波の入りにくい場所があること、光回線の帯域不足があることが判明いたしました。今後、回線の変更・増設を予定しております。また、フロントスタッフの対応につきましても、本来でしたら電波の強い部屋へご移動いただくなどの対応をするべきところを、型にはまった対応をして不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。今後は、スタッフ全員が柔軟な対応で接客向上に努めてまいりたいと存じます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
回線速度が控えめに言ってゴミでした。
「ビジネス」ホテルなのにこれはどうなんですかってレベルです。
有線もなければ部屋のWi-Fiは電波1本。
フロントに伝えても様子を見ますの一点張り。
ビジネスで使うのはお勧めしません。
私は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、客室のWiFiに関しまして、ご不便、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
建物内のWiFi環境について調査しましたところ、ご指摘の通り、客室によっては電波の入りにくい場所があること、光回線の帯域不足があることが判明いたしました。
今後、回線の変更・増設を予定しております。
また、フロントスタッフの対応につきましても、本来でしたら電波の強い部屋へご移動いただくなどの対応をするべきところを、型にはまった対応をして不快な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、スタッフ全員が柔軟な対応で接客
向上に努めてまいりたいと存じます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。