楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
綺麗なホテルだし、場所もそんなにわかりにくくないし、出来ることならまた泊まりたいと思うホテルだったのですが、非常に接客態度に不満でした。今回1人で泊まりに行ったのですが、手動ドアなのに大荷物抱えてる1人客に扉は開けない、受付で立っていて出入口見えてるのにお客に一言も声をかけない、挨拶はない、など。こんなご時世だから、接触を最小限にするのはわかるのですが、ホテルマンとして非常に如何なものかと思いました。とりあえず、接客の再度見直しはした方がいいと思います。観光地で、本来ならよく使われるホテルではないのかと思うのに、あれではもう一度泊まろうという気にはなりません。そして、あの態度ならあの金額を出してまで泊まろうとは思いません。厳しいことを言いますが、本気で見直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。私共では、ドアマンやポーター業務を行っておりません。しかしながら今回のフロントスタッフの対応は配慮に欠けていたと言わざるを得ません。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を社内で共有し、お客様目線の柔軟なサービスを心がけるよう再発防止に努めて参ります。重ねてお詫び申し上げるとともに、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
綺麗なホテルだし、場所もそんなにわかりにくくないし、出来ることならまた泊まりたいと思うホテルだったのですが、非常に接客態度に不満でした。
今回1人で泊まりに行ったのですが、手動ドアなのに大荷物抱えてる1人客に扉は開けない、受付で立っていて出入口見えてるのにお客に一言も声をかけない、挨拶はない、など。
こんなご時世だから、接触を最小限にするのはわかるのですが、ホテルマンとして非常に如何なものかと思いました。
とりあえず、接客の再度見直しはした方がいいと思います。
観光地で、本来ならよく使われるホテルではないのかと思うのに、あれではもう一度泊まろうという気にはなりません。
そして、あの態度ならあの金額を出してまで泊まろうとは思いません。
厳しいことを言いますが、本気で見直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私共では、ドアマンやポーター業務を行っておりません。
しかしながら今回のフロントスタッフの対応は配慮に欠けていたと言わざるを得ません。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を社内で共有し、お客様目線の柔軟なサービスを心がけるよう再発防止に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。