楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.29
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.13
  • 食事3.53

食事1

みにゅううさんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

みにゅううさん [40代/女性] 2021-11-07 19:55:39

富士山駅近くて利便性は◎
ただ、部屋は普通です。まくらがいっぱいあったのは良かった。
空気清浄機もしくは加湿器があると更によかった。
朝食無料はよかったが、朝食会場にいたスタッフの態度がよくなかった。コップがなく、下の棚にあっまから取ろうとしたらお尻叩かれてあるよと言われた。とても気分を害した。
それ以外はよかったが、次も利用するかは微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2021-12-22 18:33:54

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは富士急行線・富士山駅から徒歩約3分とアクセスの便が良く、公共交通機関をご利用のお客様にご好評を頂いております。
私共ではフロントにて加湿器の貸し出しを行っています。ご案内が徹底しておらず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、朝食会場のスタッフの心無い言動でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】