楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

サービス5

saishokoさんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

saishokoさん [30代/男性] 2021-12-13 22:10:16

富士急ハイランドで遊ぶため子供二人と妻とで家族4人で泊まりました。
ツインで2台のベッドをくっつけた状態で部屋を用意してもらったので小さな子供がベッドから落ちることを気にすることなく添い寝がしやすかったです。
またホテルから駅が近いので、行きも帰りもトーマス号に乗れて息子も大満足。
もともと2泊する予定が諸事情で急遽予定が変わり、2日目の朝にキャンセルを申し出たところ、キャンセル料なしで2泊目分を全額返金で対応してもらいました。
非常に感謝しています。

朝食会場に行くタイミングが遅かった(8:30頃)ためか、白飯がほとんど残っていなくてあまり食べられなかったこと以外は満足しています。

また富士急ハイランドに行く機会があればぜひ泊まりたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-01-11 14:33:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは富士急行線で富士急ハイランド駅から一駅の富士山駅から徒歩約3分とアクセスの便が良く、公共交通機関をご利用のお客様にもご好評を頂いております。
ご朝食の際は白飯が不足していたとの事、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。朝食バイキングの食材の追加には十分配慮するよう心掛けて参ります。
次回も富士急ハイランドをご利用の際は、またのまたのお越しををスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】