楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食の味噌汁がインスタンのようで、まずかった。具が少ない。食事の種類が少ない。コーヒーもインスタントのようであった。夜、騒いでる客がいても注意していない。チエックイン時に大きな声えで話すことや騒ぐことを控えるようにホテルのルールを説明すべきではないのか。そもそも、施設管理責任者として利用客に安心して過ごせるようにすることはホテル側の義務ではないのか。過去にもビジネスホテルは利用したことがあるが、最低のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士山ステーションホテルにご予約いただき誠にありがとうございます。せっかくご予約いただいたにもかかわらず、無料朝食、対応とご満足いただけず猛省いたしております。お客様からいただいたご意見に真摯に向き合い少しでもご満足いただける様に従業員一同邁進いたしてまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
朝食の味噌汁がインスタンのようで、まずかった。具が少ない。
食事の種類が少ない。
コーヒーもインスタントのようであった。
夜、騒いでる客がいても注意していない。
チエックイン時に大きな声えで話すことや騒ぐことを控えるようにホテルのルールを説明すべきではないのか。
そもそも、施設管理責任者として利用客に安心して過ごせるようにすることはホテル側の義務ではないのか。
過去にもビジネスホテルは利用したことがあるが、最低のホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士山ステーションホテルにご予約い
ただき誠にありがとうございます。
せっかくご予約いただいたにもかかわらず、無料
朝食、対応とご満足いただけず猛省いたしており
ます。
お客様からいただいたご意見に真摯に向き合い少
しでもご満足いただける様に従業員一同邁進いた
してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。