楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.14
  • 食事3.56

部屋3

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-19 08:41:59

朝食の味噌汁がインスタンのようで、まずかった。具が少ない。
食事の種類が少ない。
コーヒーもインスタントのようであった。
夜、騒いでる客がいても注意していない。
チエックイン時に大きな声えで話すことや騒ぐことを控えるようにホテルのルールを説明すべきではないのか。
そもそも、施設管理責任者として利用客に安心して過ごせるようにすることはホテル側の義務ではないのか。
過去にもビジネスホテルは利用したことがあるが、最低のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-09-25 20:34:36

この度は、富士山ステーションホテルにご予約い
ただき誠にありがとうございます。
せっかくご予約いただいたにもかかわらず、無料
朝食、対応とご満足いただけず猛省いたしており
ます。
お客様からいただいたご意見に真摯に向き合い少
しでもご満足いただける様に従業員一同邁進いた
してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【家族・グループ・カップル・お一人様】プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】