楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

サービス4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-17 08:43:11

トーマスランドに行くため家族で利用しました。
ベッドがくっつけられる事と、朝食付き駐車場無料でこちらに決めました。
フリーパス付はたまたま全国割で割引のプランが出たので付けましたが、トーマスランドだけの方は不要かもしれません。

ハリウッドツインルームはベッドが2台くっつけてあるので3歳児と夫婦には充分な広さでした。

アメニティやタオルが最低限(一人分)しか置いてないですが、フロントに電話をすると頂けました。冷蔵庫にお水などはありません。

またお風呂やトイレは広さや設備は普通ですが、綺麗でした。

朝食もバイキング形式で種類もありました!カレーが美味しかったです。ただ、フルーツを子供が食べたがっていたのでオレンジ等があれば良かったなと思いました。

立地は富士急ハイランドから一駅ですし、1時間に1本ですが無料シャトルバスもあるので、タイミングが合えばとても便利だと思います。富士急の駐車場代を考えるとお得だと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-10-29 17:23:09

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティに関しまして、こちらの不備で1名分のみのご用意しかなく大変申し訳ございませんでした。
レストランのご要望は、貴重なご意見としてご検討させていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】