楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

設備・アメニティ4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 12:57:20

全国旅行支援、楽天会員の特典、クーポンなどを駆使して、かなりお得に宿泊できました。
富士急ハイランドのフリーパスチケット付きでこのお値段は、かなりお得でした。
でも、日曜日に宿泊して、月曜日の朝イチで、開園前から富士急で遊ぶつもりでしたが、天気の都合で、宿泊日当日が富士急になってしまったので、混んでいる日曜日に行かないと行けなくなったり、優先入園の特典を使えなかったのは残念でした。。。
あとは、バスルームの黒カビ、シーツの汚れが気になったのと、
朝食のバイキングが7:00~9:00だったので、8:00ごろ行ったら、納豆、カレーが無くなっていたのが残念でした。せめて、宿泊客全員が食べられる量は用意して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-10-29 17:40:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして十分な清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
施設設備に関しましては、社内で十分に協議してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また、レストランにつきまして改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】