楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
全国旅行支援、楽天会員の特典、クーポンなどを駆使して、かなりお得に宿泊できました。富士急ハイランドのフリーパスチケット付きでこのお値段は、かなりお得でした。でも、日曜日に宿泊して、月曜日の朝イチで、開園前から富士急で遊ぶつもりでしたが、天気の都合で、宿泊日当日が富士急になってしまったので、混んでいる日曜日に行かないと行けなくなったり、優先入園の特典を使えなかったのは残念でした。。。あとは、バスルームの黒カビ、シーツの汚れが気になったのと、朝食のバイキングが7:00~9:00だったので、8:00ごろ行ったら、納豆、カレーが無くなっていたのが残念でした。せめて、宿泊客全員が食べられる量は用意して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お部屋に関しまして十分な清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。施設設備に関しましては、社内で十分に協議してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。また、レストランにつきまして改善に努めさせていただきます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
全国旅行支援、楽天会員の特典、クーポンなどを駆使して、かなりお得に宿泊できました。
富士急ハイランドのフリーパスチケット付きでこのお値段は、かなりお得でした。
でも、日曜日に宿泊して、月曜日の朝イチで、開園前から富士急で遊ぶつもりでしたが、天気の都合で、宿泊日当日が富士急になってしまったので、混んでいる日曜日に行かないと行けなくなったり、優先入園の特典を使えなかったのは残念でした。。。
あとは、バスルームの黒カビ、シーツの汚れが気になったのと、
朝食のバイキングが7:00~9:00だったので、8:00ごろ行ったら、納豆、カレーが無くなっていたのが残念でした。せめて、宿泊客全員が食べられる量は用意して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関しまして十分な清掃が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
施設設備に関しましては、社内で十分に協議してまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
また、レストランにつきまして改善に努めさせていただきます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。