楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

設備・アメニティ4

たかちゅん0522さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

たかちゅん0522さん [20代/男性] 2022-11-01 12:05:30

10月30日に1泊させて頂きました。
翌日に富士急ハイランドに行く予定でしたので、その前日入りでオフィシャルである当ホテルに宿泊致しました。

初めて泊まったのですが、フロントが22時までしか受付していないため、事前にチェックイン時間(22時)が過ぎる場合は連絡が必要なのが、他のホテルとは違った点だなと感じました。

その他、設備や立地、アメニティなどといった所は特に不満もなく、ごくごく普通のビジネスホテルだなと思いました。

ハイランドリゾートホテルよりも安くオフィシャルに泊まりたい!
という方は、こちらのホテルの方がお得かもしれないです。
フリーパスも普通に買うより安く手に入るので、富士急に行かれる場合は、こちらに泊まるのもありかなーと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-11-02 19:10:54

この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊く
ださり誠にありがとうございます。
ご満足いただけた様子で、従業員一同安堵いたし
ております。
当ホテルは、フロントの対応は22時までとなり
ますが、その後は警備員の対応となりお部屋のご
案内を致します。特殊な対応のチェックインに関
しては、翌朝の対応になりますのでご了承下さい
ませ。
お客様の仰っていらっしゃる様に、富士急系列の
ホテルですので、富士急ハイランドに行くには、
お得なフリーパス付プランがございます。
リーズナブルだとご利用した皆様にご好評をいた
だいております。富士急ハイランドをご利用の際
には、是非またご利用くださいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとう
ございます。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】