楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

サービス4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-21 16:56:35

家族3人で泊まりました。フロントの方の対応は良く気持ちよく手続き出来ました!
使いませんでしたが、近くにコンビニがなかったので1階に食べ物の自動販売機があったのも安心しました。
朝食は最低限の物しかありませんでしたが、子供は食べやすかったようで喜んでました。
悪い点は特にはありませんが、22時頃宿に戻ったら駐車場が残り2台分しか空いてなく焦りました。
でも、富士急ハイランドで遊んで温泉も他で入れば家族旅行でも問題無く泊まれると思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-11-24 12:42:18

この度は、富士山ステーションホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はありがたい評価を賜り恐縮です。
これからもお客様に満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】