楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.30
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

サービス3

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-19 11:45:26

駅近で、富士急ハイランドまで1駅の好立地です。

無料の巡回バスも走っています。

朝食も品数こそ少ないものの、十分でした。

残念だったことが2点。

1つはエレベーターが4人ほど?乗れるものが一基しかなかったので、混雑時はなかなか乗れません。

2つ目は部屋のお風呂の排水溝に髪の毛が詰まっていて、お湯がスムーズに流れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2022-12-20 18:55:14

この度は富士山ステーションをご利用頂き誠にありがとうございます。
エレベーターとお風呂につきまして、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
また富士吉田にお越しになられる際はぜひ、当ホテルをご検討くださいませ。
お客様のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】