楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

風呂2

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-01-11 18:07:08

駅近のビジネスホテルという感じです。
他にも何件か書き込みがある通り、お風呂のカーテンのカビが気になりました。
この金額で大浴場がないとなると、もう少し掃除や清潔さが欲しいところです。
壁紙も剥がれ掛かっていますし、黄ばんでいるし、何よりも富士山が見えないお部屋でこの金額は残念過ぎました。
また、かなりお部屋が乾燥している為加湿器の貸し出しもしてほしいところです。
Wi-Fiも激弱ですぐ切れてしまいます。部屋によるのでしょうか?
朝食も最低ラインのものでした。

河口湖あたりですと、もう少しアメニティにもこだわりがあったり、大浴場があったりと泊まって良かったと思えるところは沢山あると思います。

今回は車が無かったのでこちらのホテルにしましたがリピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-01-17 19:51:59

この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、清掃面、WIFI、朝食とご満足いただけず申し訳ございませんでした。
加湿器は貸し出ししておりますが、ご案内が不足し重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、改善していけるように日々精進いたして参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】