楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-01 22:21:37

2/26に富士急ハイランド前日の宿として利用させていただきました。

旅行支援を使い、1人8,000円ちょっとで富士急ハイランドの優先入園フリーパス付き、朝食付き、さらに地域クーポン1人2,000円付きという破格で宿泊できました。

室内は必要最低限のビジネスホテルといった感じだけれど、清潔感があって快適。そして浴槽あり。
ビュッフェ形式の朝食も美味しい!
サラダ・デザートあり、ご飯とパンどちらも用意されています。
個人的に嬉しかったのが、フロントで両替をしてくれたことです。硬貨からお札(逆も)、硬貨から硬貨どちらもしてくれます。

恋人も値段の安さとサービスの良さに「いいホテルを見つけたね!」と喜んでくれました笑
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-03-10 19:59:19

この度は、数あるホテルの中から富士山ステーションホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、満足いただけた様子で従業員一同ほっといたしております。
清潔感、朝食、フロントの対応と多大なお褒めのお言葉の数々、恐縮でございます。
お客様の温かいお言葉が従業員の士気へとつながっております。重ねて御礼申し上げます。
これからもお言葉に恥じぬよう日々精進いたして参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】