楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
接客はすごく良かったです。朝食も品数は多くありませんが十分満足出来ました。シャワーカーテンのカビなどお風呂は残念でした。匂いも気になります。部屋では喉が痛くなり加湿器を借りたのですが加湿してるのか不安になるくらい動いていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お風呂の管理清掃、加湿器など不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。備品、清掃状況等再度見直し改善を図ってまいります。ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず接客面でお褒め頂き恐縮でございます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善を図ってまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテルオーレ イン(静岡県)
4.0
投稿日:2023-03-06 01:09:46
富士急グループ 富士山ステーションホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2023-03-06 01:05:56
とれとれヴィレッジ(和歌山県)
投稿日:2022-10-11 22:36:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
ぶーぶ7508さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
接客はすごく良かったです。
朝食も品数は多くありませんが十分満足出来ました。
シャワーカーテンのカビなどお風呂は残念でした。匂いも気になります。
部屋では喉が痛くなり加湿器を借りたのですが加湿してるのか不安になるくらい動いていませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お風呂の管理清掃、加湿器など不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
備品、清掃状況等再度見直し改善を図ってまいります。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず接客面でお褒め頂き恐縮でございます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め改善を図ってまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。