楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.14
  • 食事3.52

部屋3

coacumaさんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

coacumaさん [50代/男性] 2023-03-09 08:37:27

最初の印象は綺麗で良かったのですが、部屋に入って隣の声がうるさいのに気づくが我慢。
そしてPCをセッティングしてWIFIにつないでみると電波がほぼない…
フロントに電話して対応してもらったが改善しなかったので部屋を変えてもらった。
この対応はすごくよかった。外国人のスタッフが見た感じ一人もいないので良かった。
しかし電波は良く入る部屋でしたが速度が最悪で1Mくらいしかでません。
朝ごはん無料で良いのですが、いまいちなのでないならないで良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-03-11 14:19:07

この度は、富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、部屋の環境にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を少しでも改善できるよう設備管理、対応に気を配ってまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】