楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食レストランの従業員の応対が悪すぎて、とても嫌な気分になった。8時過ぎに着いたが、直前でクロワッサンがなくなったので、聞くと今日はもう出しません。炊飯ジャーを開けると空っぽ、それを言うと無愛想にはいとだけ、カレーを入れようと思ってもかき集めても足りないほどしか入ってない。9時になった瞬間に、9時までなんでと各テーブルをまわり、追い出される。食器を返却に行くと厨房にビニールに入ったクロワッサンが置いてあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの従業員には、二度とこのようなことが無いよう指導いたします。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
朝食レストランの従業員の応対が悪すぎて、とても嫌な気分になった。
8時過ぎに着いたが、直前でクロワッサンがなくなったので、聞くと今日はもう出しません。炊飯ジャーを開けると空っぽ、それを言うと無愛想にはいとだけ、カレーを入れようと思ってもかき集めても足りないほどしか入ってない。9時になった瞬間に、9時までなんでと各テーブルをまわり、追い出される。食器を返却に行くと厨房にビニールに入ったクロワッサンが置いてあった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの従業員には、二度とこのようなことが無いよう指導いたします。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。