楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.14
  • 食事3.56

部屋4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-28 15:50:41

朝食レストランの従業員の応対が悪すぎて、とても嫌な気分になった。
8時過ぎに着いたが、直前でクロワッサンがなくなったので、聞くと今日はもう出しません。炊飯ジャーを開けると空っぽ、それを言うと無愛想にはいとだけ、カレーを入れようと思ってもかき集めても足りないほどしか入ってない。9時になった瞬間に、9時までなんでと各テーブルをまわり、追い出される。食器を返却に行くと厨房にビニールに入ったクロワッサンが置いてあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-03-30 18:20:24

この度は富士山ステーションにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの従業員には、二度とこのようなことが無いよう指導いたします。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】