楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
初めて利用させて頂きました。立地や外観、部屋などは満足です。ただ、夜遅くにチェックインした際のフロント対応があまり良くありませんでした。いらっしゃいませもなければ、並んでいて前が空いたのにどうぞもなく、こちらからいいですか?と伺うホテルは初めてです。受け答えも全然うまくいかず、途中から別のスタッフに変わりやっとスムーズに案内された気分でした。22時チェックインが最終時間の記載だったので、仕事終わって急いで向かったのに気分があまり良く良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。従業員の対応により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう従業員の再指導し、改善に努めさせていただきます。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
初めて利用させて頂きました。
立地や外観、部屋などは満足です。
ただ、夜遅くにチェックインした際のフロント対応があまり良くありませんでした。
いらっしゃいませもなければ、並んでいて前が空いたのにどうぞもなく、こちらからいいですか?と伺うホテルは初めてです。
受け答えも全然うまくいかず、途中から別のスタッフに変わりやっとスムーズに案内された気分でした。
22時チェックインが最終時間の記載だったので、仕事終わって急いで向かったのに気分があまり良く良くなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
従業員の対応により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう従業員の再指導し、改善に努めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。