楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4/23の朝食時、担当の高齢の女性から「違う席に移ってください」と言われました。すでに食事中だったこともあり、不愉快です。おかずが無くなっているのをほったらかしにして、「補充お願いします」と言ったところかなり不満げにされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけず、猛省いたしております。接客スタッフには対応に関して教育を徹底致してまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
4/23の朝食時、担当の高齢の女性から「違う席に移ってください」と言われました。すでに食事中だったこともあり、不愉快です。
おかずが無くなっているのをほったらかしにして、「補充お願いします」と言ったところかなり不満げにされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけず、猛省いたしております。
接客スタッフには対応に関して教育を徹底致してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきありがとうございました。