楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

サービス4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-29 22:53:13

富士山駅から近く、立地は抜群。所々やや古い設備はありますが、綺麗に清掃されているので問題はありません。今回は2泊しましたが、清掃は不要だけどタオルだけ取り替えてほしいという我が儘にも丁寧に対応してくださり、気持ちよく過ごすことが出来ました。ただ、細かいことを言えば、数点気になることが。
・ホテルのせいではありませんが、コンビニまでそこそこ距離があるので買い出しは気をつける必要がある。
・朝食のご飯とお味噌汁をよそう所にトレイを置く台がなく、一旦席に置いてこないといけないのが地味に面倒。
・部屋の灯りが暗く、デスクの鏡では見えにくいのでメイク等しづらい。
人によっては気にならないようなことですが、もし改善していただけたら有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-05-30 14:58:51

この度は、富士山ステーションホテルをご予約頂き誠にありがとうございます。
コンビニご不便をお掛け致しました。お客様がおっしゃる様に歩いて10分ぐらいの距離がありますので、ホテルご到着前に必要なものは買い足しておいていただいた方が便利と思います。
朝食のセッティング、部屋の使い勝手に関しては貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただき、改善していけるように各部署の連携を取って参ります。
ご不便なことがあったにも関わらず、立地、清掃ともったいないお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。お褒めのお言葉に恥じぬよう今後も精進いたして参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】