楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族旅行で利用させて頂きましたが、部屋の壁上部に埃がビッシリ、ランプシェードの傘に髪の毛がくっついていた、浴室天井がカビだらけ…などのせいか、滞在中にアレルギー症状持ちの主人と息子の症状が酷く出て、鼻水などが止まらなくなってしまいました。寝泊まりする場所なので、もう少し部屋の清掃には気遣いをお願いしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず清掃面で至らぬ点が多々あり、ご満足いただけずに本当に申し訳ございませんでした。ごゆっくり過ごしていただく為には、客室の不備はあってはならぬ事であり猛省いたしております。清掃方法と、チェック方法を再度見直しさせて頂き、今後の再発防止に励みます。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め少しでも良いホテルに出来る様業務に邁進いたして参ります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
家族旅行で利用させて頂きましたが、部屋の壁上部に埃がビッシリ、ランプシェードの傘に髪の毛がくっついていた、浴室天井がカビだらけ…などのせいか、滞在中にアレルギー症状持ちの主人と息子の症状が酷く出て、鼻水などが止まらなくなってしまいました。
寝泊まりする場所なので、もう少し部屋の清掃には気遣いをお願いしたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず清掃面で至らぬ点が多々あり、ご満足いただけずに本当に申し訳ございませんでした。
ごゆっくり過ごしていただく為には、客室の不備はあってはならぬ事であり猛省いたしております。
清掃方法と、チェック方法を再度見直しさせて頂き、今後の再発防止に励みます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め少しでも良いホテルに出来る様業務に邁進いたして参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。