楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.30
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-17 09:14:40

家族旅行で利用させて頂きましたが、部屋の壁上部に埃がビッシリ、ランプシェードの傘に髪の毛がくっついていた、浴室天井がカビだらけ…などのせいか、滞在中にアレルギー症状持ちの主人と息子の症状が酷く出て、鼻水などが止まらなくなってしまいました。
寝泊まりする場所なので、もう少し部屋の清掃には気遣いをお願いしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-07-18 14:53:47

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず清掃面で至らぬ点が多々あり、ご満足いただけずに本当に申し訳ございませんでした。
ごゆっくり過ごしていただく為には、客室の不備はあってはならぬ事であり猛省いたしております。
清掃方法と、チェック方法を再度見直しさせて頂き、今後の再発防止に励みます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め少しでも良いホテルに出来る様業務に邁進いたして参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富士急ハイランド♪】富士急フリーパス1日券&優先入園特典付プラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】