楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
フロントの従業員の質があまりよくない(挨拶をしない、フロント内での無駄口が多い、伸びをしたりダラダラしていた)全部で3部屋借りましたが巨大なクモが出る部屋コンセントの差込口が外れて穴のように開いているナイトスタンドがない、照明の調節ができないレビューがよかったので利用しましたが、安かろう悪かろうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご満足いただけず、猛省しております。接客スタッフには対応に関して改めて教育を徹底して参りたいと思います。お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃チェック、備品等含めて再度見直し改善を図ってまいります。お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め快適にお過ごしできるよう改善していきたいと思います。お忙しい中貴重なご意見を頂き誠ありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
フロントの従業員の質があまりよくない
(挨拶をしない、フロント内での無駄口が多い、伸びをしたりダラダラしていた)
全部で3部屋借りましたが
巨大なクモが出る部屋
コンセントの差込口が外れて穴のように開いている
ナイトスタンドがない、照明の調節ができない
レビューがよかったので利用しましたが、安かろう悪かろうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご満足いただけず、猛省しております。
接客スタッフには対応に関して改めて教育を徹底して参りたいと思います。
お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃チェック、備品等含めて再度見直し改善を図ってまいります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め快適にお過ごしできるよう改善していきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠ありがとうございました。