楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

食事3

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-20 07:40:54

フロントの従業員の質があまりよくない
(挨拶をしない、フロント内での無駄口が多い、伸びをしたりダラダラしていた)


全部で3部屋借りましたが
巨大なクモが出る部屋
コンセントの差込口が外れて穴のように開いている
ナイトスタンドがない、照明の調節ができない


レビューがよかったので利用しましたが、安かろう悪かろうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-07-22 13:57:08

この度は富士山ステーションホテルにご予約頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらずご満足いただけず、猛省しております。
接客スタッフには対応に関して改めて教育を徹底して参りたいと思います。
お部屋に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃チェック、備品等含めて再度見直し改善を図ってまいります。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め快適にお過ごしできるよう改善していきたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】