楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
7/21-24まで滞在しました。駅に近く大変便利です。コンビニが周りにないですが、10分ほど歩けば利用できます。お部屋も丁度よい大きさで快適に過ごせます。ただドライヤーがなぜかバスルームで使えず不便でした。工事したあとがあるのでなんらかの電気系統のリフォームによるものかと解釈しました。スタッフも大変優しくチェックイン時間前でしたが、お部屋の移動もスムーズに行っていただき荷物を入れることができました。お部屋について、エアコンのフィルター掃除、シャワーカーテンの依頼を伝えましたら、翌日早速、フィルター掃除されているのを見ました。ひとつ改善をお願いしたいのは、朝食のレストランのスタッフの接客態度です。年配の方でしたが、わたしではなく他のお客さまに対して席移動をお願いするさいに、非常に上から目線で見ているほうがそのお客さんに対して気の毒に感じました。人手不足で大変とは思いますが、接遇面の改善をよろしくお願いします。朝食は大変美味しかったです。卵、ヨーグルトお気に入りでした。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、貴重なご意見をありがとうございます。今後このようなことがないよう従業員一同、見直して参ります。また富士吉田に来られる機会がありましたら是非、当ホテルをご検討くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
7/21-24まで滞在しました。駅に近く大変便利です。コンビニが周りにないですが、10分ほど歩けば利用できます。お部屋も丁度よい大きさで快適に過ごせます。ただドライヤーがなぜかバスルームで使えず不便でした。工事したあとがあるのでなんらかの電気系統のリフォームによるものかと解釈しました。スタッフも大変優しくチェックイン時間前でしたが、お部屋の移動もスムーズに行っていただき荷物を入れることができました。お部屋について、エアコンのフィルター掃除、シャワーカーテンの依頼を伝えましたら、翌日早速、フィルター掃除されているのを見ました。ひとつ改善をお願いしたいのは、朝食のレストランのスタッフの接客態度です。年配の方でしたが、わたしではなく他のお客さまに対して席移動をお願いするさいに、非常に上から目線で見ているほうがそのお客さんに対して気の毒に感じました。人手不足で大変とは思いますが、接遇面の改善をよろしくお願いします。朝食は大変美味しかったです。卵、ヨーグルトお気に入りでした。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、貴重なご意見をありがとうございます。
今後このようなことがないよう従業員一同、見直して参ります。
また富士吉田に来られる機会がありましたら是非、当ホテルをご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。