楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

サービス4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-25 17:24:21

7/21-24まで滞在しました。駅に近く大変便利です。コンビニが周りにないですが、10分ほど歩けば利用できます。お部屋も丁度よい大きさで快適に過ごせます。ただドライヤーがなぜかバスルームで使えず不便でした。工事したあとがあるのでなんらかの電気系統のリフォームによるものかと解釈しました。スタッフも大変優しくチェックイン時間前でしたが、お部屋の移動もスムーズに行っていただき荷物を入れることができました。お部屋について、エアコンのフィルター掃除、シャワーカーテンの依頼を伝えましたら、翌日早速、フィルター掃除されているのを見ました。ひとつ改善をお願いしたいのは、朝食のレストランのスタッフの接客態度です。年配の方でしたが、わたしではなく他のお客さまに対して席移動をお願いするさいに、非常に上から目線で見ているほうがそのお客さんに対して気の毒に感じました。人手不足で大変とは思いますが、接遇面の改善をよろしくお願いします。朝食は大変美味しかったです。卵、ヨーグルトお気に入りでした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-07-28 15:28:30

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、貴重なご意見をありがとうございます。
今後このようなことがないよう従業員一同、見直して参ります。
また富士吉田に来られる機会がありましたら是非、当ホテルをご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】