楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

総合3

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 21:05:06

【残念だった点】
・朝食のメニューが4日間全く同じ。無料なのでぜいたくは言えないが、連泊する客向けに、せめて焼き魚や卵料理の種類を日替わりにするくらいの変化は欲しい。
・清掃不要とした日、アメニティーやタオル交換がなかった。言えばやってくれたと思うが、そのくらいは言わなくてもやってほしい。
・Wi-Fiがうまくつながらない時間帯があった。
【よかった点】
・朝食が午前6時半から食べられる(周辺ホテルは7時からが大半)。
・朝食のカレー、あまり見たことがないほど大きめ野菜がゴロゴロ入っていた。
・富士山駅から近い立地。車利用でなければ重宝するはず。
・枕が2種類あり、硬いのと柔らかいのを選択できた。フロント前でさまざまなタイプを貸し出すホテルはあるが、部屋で自分のその日の気分で選べるのは非常に便利。
・プリファードプログラム対象で、楽天ポイントが倍付けされた。

宿泊客は富士急ハイランドに優先入場できるそうですし、系列施設の割引サービスもあります。そういう目的があって、なおかつ電車移動を考えている方にはいいホテルだと思いました。逆にそうではないビジネス利用で車移動の私にはあまりメリットがありませんでした。近年ビジネスホテルの新設やリニューアルの多い富士河口湖町のホテルの方が競争原理が働いて、大浴場を設けてあるなど、コストパフォーマンスが高いように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-09-09 15:37:37

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備及び清掃、朝食に関しましてご不便おかけし申し訳ございません。
再度設備メンテナンス、連泊してくださるお客様がご満足いただける様、ご指摘いただいた部分を再度見直し改善に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
ご不便おかけしたにも関わらずお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通りアクセスが良いので観光のお客様にご好評頂いております。
ご不便だった点、ご満足いただけた点含めて、非常に参考になるご指摘、ご意見を頂きまして本当にありがとうございます。
ご指摘いただきました点を含めて他のお客様にもご満足いただける様に改善していきます。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】