楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.57

立地5

mango0906さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

mango0906さん [50代/女性] 2023-09-03 18:35:54

こちらが空いていない場合多く同系列のCABINに宿泊していますが、今回空室があり予約入れました。
富士山駅から歩いてすぐという便利な立地と富士山が見えるお部屋でテンション上がりました。
煙草が苦手で禁煙ルームが空いておらず、しかたなく喫煙ルームを予約しましたが煙草の臭いは一切気になりませんでした。気になる方はお部屋消臭スプレーがあったので安心です。
お部屋やバスルームは若干古さは感じますが綺麗に保たれていると思います。朝食も無料なので期待せずに伺いましたが大変美味しく和も洋も楽しめビーフカレーまでありお腹いっぱいいただきました。ご馳走様です。
難を言えばWifiは全然つながりません、また外出時にルームキーをフロントに預けるのは苦手なので外出しませんでした。
よくバードウォッチングで山中湖・富士山などに旅行に来るので、空室がなく予約は難しいですが、こちらはリピートしたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-09-09 16:07:02

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋、朝食、清掃に関しましてご満足いただける様子で従業員一同安堵いたしております。
ありがたいことにほとんどの日が満室になっております。ご希望に沿ったお部屋をご用意する事が難しいのが現状でございます。お客様の希望に添える様、消臭対応など出来る限りの対応を行っております。お部屋に関しましてお褒めの言葉を頂き恐縮です。
しかしながらWi-Fiに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。設備のメンテナンス等含めて改善していきたいと思います。
「また利用したい」というお言葉本当にありがとうございます。従業員の励みへと繋がる一番嬉しいお言葉でございます。お言葉に恥じぬよう今後も精進いたして参ります。
富士山は四季折々の景色が沢山見れます。またお越しの際は是非当ホテルをよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】【Wi-Fi無料】】