楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.59

立地5

sam1997mgfさんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

sam1997mgfさん [60代/男性] 2023-10-12 16:34:06

駅から近く交通の便はとても良いです。今回は自家用車を利用しましたが、ホテルに隣接した無料駐車場もかなり広く駐車には困りません。部屋は広いです。バス・トイレも十分なスペースがあります。ベットも大きいですが、少しスプリングが緩んでいるのは残念です。無料WiFiはつながりましたが、時々不安定になることもありました。朝食はそれなりの品数があり、まあまあです。時間帯によっては座席が満席になることもありました。夕食は歩いて5~6分ぐらいのところにラーメン屋やお寿司屋などがありますので、そこを利用されるのが良いでしょう。エレベーターが一つしかないのが残念です。オートロックでないドアは良いようで一寸不便です。宿泊料金を加味して総じて★4つは確実です。富士吉田を訪れたら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-10-20 18:12:56

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備、ホテル設備に関しましてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
メンテナンスを含めてお客様が過ごしやすいお部屋を提供できるよう改善に努めて参ります。
ご不便をおかけしたにもかかわらずお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り駅が近く観光地へのアクセスが良いので他のお客様にも大変好評を頂いております。
また利用したいというお言葉を頂き大変うれしく思います。この言葉が従業員の励みとなっております。
またのご利用をお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】