楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.27
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.14
  • 食事3.52

総合4

投稿者さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-23 17:04:10

富士山駅から近く、巡回バスがだいたい1時間に1本ある感じでとても便利。
コンビニはちょっと遠いですが、1階の自販機に軽食があります。
部屋は2階でした。窓の外は樹木があり、富士山は見えませんでした。3階以上なら見えたかもしれません。
部屋は広め、ベッドとデスクがあるビジネスホテルのような内装です。設備も新しい感じで、アメニティも充実していて、シャワーもしっかりしてました!
防音もしっかりしていて、隣の声は気になりません。部屋はオートロックではなかったので、施錠は忘れずに。
朝食はどこにでもあるバイキングのスタイル。食事は美味しかったです!!!
また行く機会があれば、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
富士急グループ 富士山ステーションホテル 2023-10-26 16:52:59

この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中快適にお過ごし頂けたご様子で従業員一同安堵しております。
富士山が上層階が見やすくなっています。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
またのご利用の際は予約時に希望伝えて頂ければご希望に合ったお部屋のご案内ができるかと思います。
お部屋、施設設備、朝食に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
従業員一同お言葉に恥じぬよう精進してまいります。
「また利用したい」というお言葉を頂き大変うれしく思います。従業員の励みとなっております。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【家族・グループ・カップル・お一人様】スタンダードプラン《朝食無料♪》
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】【Wi-Fi無料】】