楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富士急グループ 富士山ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
子供と2人で富士急ハイランドとふじやま温泉に行くために宿泊。駅も近く、フリーパスや無料巡回バスがあり便利。無料の朝食も朝にはちょうどいい量だった。エレベーター前のお部屋で、夜エレベーターホールで電話してる女性客の声がうるさかったので注意した。フロントにも聞こえていたはず。ホテルの方が注意してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来ならばスタッフが対応しなければならない事です。この度はご協力ありがとうございました。どのスタッフでも、臨機応変に対応出来るように再度教育をしていきたいと思います。お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
富士急グループ 富士山ステーションホテル クチコミ一覧へ
富士急グループ 富士山ステーションホテル(山梨県)
3.0
投稿日:2023-10-26 13:03:02
亀の井ホテル 熱海(静岡県)
4.0
投稿日:2023-09-04 14:12:16
伊東園ホテルニューさくら(栃木県)
投稿日:2023-09-04 13:52:23
熱海シーサイドスパ&リゾート(静岡県)
投稿日:2023-04-23 09:53:54
シャトレーゼホテル石和(山梨県)
5.0
投稿日:2023-04-23 09:36:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
Alice・さんの 富士急グループ 富士山ステーションホテル のクチコミ
子供と2人で富士急ハイランドとふじやま温泉に行くために宿泊。駅も近く、フリーパスや無料巡回バスがあり便利。無料の朝食も朝にはちょうどいい量だった。エレベーター前のお部屋で、夜エレベーターホールで電話してる女性客の声がうるさかったので注意した。フロントにも聞こえていたはず。ホテルの方が注意してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富士山ステーションホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来ならばスタッフが対応しなければならない事です。この度はご協力ありがとうございました。
どのスタッフでも、臨機応変に対応出来るように再度教育をしていきたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。